2ntブログ

海外ポルノのレジェンド!ポルノ女優ブリアナ・バンクス画像★

ここでは、「海外ポルノのレジェンド!ポルノ女優ブリアナ・バンクス画像★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドイツのポルノ女優で、海外ポルノのレジェンドと言っても過言ではない、ブリアナ・バンクス(Briana Banks)のエロ画像★世界的に有名なポルノ女優です!


ブリアナ・バンクス画像
ブリアナ・バンクス(Briana Banks)プロフィール

生年月日 1979年5月21日
出身地 ドイツバイエルン
身長 178センチ 体重 57キロ
人種 白人 髪の色 ブロンド
スリーサイズ B96 W66 H57


ブリアナ・バンクス(Briana Banks)は1999年にポルノデビューし、2009年に引退された、海外のポルノ女優では世界的に有名なポルノスターです!
海外のポルノ女優のなかでも群を抜く、スーパーモデルのようなプロポーション(脚が非常に長く、腰の位置が高い)で、さらにバスト96センチの爆乳で人気抜群だったみたいです。ポルノ女優特有の底高のヒールを履くシーンも多いが、ヒールのない靴や或いは裸足で佇んでいてもブリアナ・バンクス(Briana Banks)はスタイルの良さが際立つます★
ブリアナ・バンクスはポルノ女優になるべくして生まれた言っても過言ではないかもしれませんねww

金髪・碧眼・巨乳という絵に描いたようなブロンド美女の彼女ですが、シャープで整ったその美貌も相まって、豊胸手術及び改名後の2000~2001年にかけて米ポルノ業界でも人気が爆発的に上昇し、日本の洋ポルノ愛好家の中でも当時抜群の人気を誇ったみたいです★
ブリアナ・バンクスは日本の逆輸入盤の洋ピンAVにも多数出演されています。個人的にはアラサー、アラフォー世代の男性の中では一番有名な海外のポルノ女優と思っています!

ブリアナ・バンクスは、数々のハードプレイ、喉の奥までくわえ込むディープスロート、叩きつけるような激しいピストン、アナルファックなど色々なプレイを何でもこなしていましたが、意外にも黒人男優との絡みはないそうです。

ブリアナ・バンクスは、初期の作品ではどちらかというとキュートで切なげな声であり、激しいピストンには甲高い喘ぎ声を出すことが多かったが、ポルノ女優によくある撮影でのディープスロートの過多により喉を酷使したため声帯に影響を及ぼし、後年は年齢の割に低く老いた声になってしまったみたいです。ポルノ女優は体を酷使するんで大変ですね。そこまでして世の男性を楽しせてくれたブリアナ・バンクス(Briana Banks)は伝説のポルノ女優と言っても過言ではないかもしれませんね!
そんな、彼女の活躍は認められ、2009年海外のポルノ界殿堂入りされてます★

ブリアナ・バンクスは私生活では過ちを犯していて、ドラッグ依存に陥り、もともと細身ではあったが健康的でセクシーだった身体が、2003年頃には非常に痩せ細り、目つきや顔つきもドラッグ依存者特有のやつれた姿が作品においても確認されたみたいです。
2005年以降、ドラッグ依存症からの脱却、食事改善、専属トレーナーを付けてのトレーニングなどにより体型が変化し、加齢も影響し2000年頃に見られた瑞々しくセクシーなプロポーションではなくなったそうです!
やっぱりドラッグは怖いですね・・・身も心も滅ぼします・・・

私は初めて見た海外のポルノ女優はブリアナ・バンクス(Briana Banks)だったのですが、この事実を知ってポルノ女優は大変な仕事なんだなと思いました。
私は彼女で数えきれな程抜きましたwまだ、亡くなっていまいないと思いましたが、ブリアナ・バンクスさん、大変お世話になりました★

それでは、海外ポルノのレジェンド、ブリアナ・バンクス(Briana Banks)のエロ画像をご覧あれ★


ブリアナ・バンクス画像16


ブリアナ・バンクス画像15


ブリアナ・バンクス画像14


ブリアナ・バンクス画像13


ブリアナ・バンクス画像12


ブリアナ・バンクス画像11


ブリアナ・バンクス画像8


ブリアナ・バンクス画像7


ブリアナ・バンクス画像6


ブリアナ・バンクス画像10


ブリアナ・バンクス画像9


ブリアナ・バンクス画像3


ブリアナ・バンクス画像2


ブリアナ・バンクス画像1


ブリアナ・バンクス画像5




ブリアナ・バンクス画像4



ブリアナ・バンクスのスタイルは完璧です★見事な脚線美!

ポルノ女優ブリアナ・バンクス画像1


ポルノ女優ブリアナ・バンクス画像2


ポルノ女優ブリアナ・バンクス画像3


ポルノ女優ブリアナ・バンクス画像4


ポルノ女優ブリアナ・バンクス画像15


ポルノ女優ブリアナ・バンクス画像18


ポルノ女優ブリアナ・バンクス画像19


ポルノ女優ブリアナ・バンクス画像20


ポルノ女優ブリアナ・バンクス画像16


ポルノ女優ブリアナ・バンクス画像17


ポルノ女優ブリアナ・バンクス画像22


ポルノ女優ブリアナ・バンクス画像21


関連タグ : スレンダー, 美脚, ブロンド, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
Briana Banksは私も大好きです。豊胸ですが、あの美貌とスタイルは反則ですよね。ベスト盤2枚には大変お世話になりました。

紹介にもあるように、Brianaは改名直後の1年ぐらいが最も美しかったですね。やはり欧米の女性は老けるのが早いんでしょうね。
2015/07/13(月) 10:23 | URL | 93B #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する