2ntブログ

世界の美女エミリア・クラーク画像!サラ・コナー役の美人すぎる女優!

ここでは、「世界の美女エミリア・クラーク画像!サラ・コナー役の美人すぎる女優!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年の「世界で最も美しい顔ベスト100」、第4位の海外の美人女優エミリア・クラーク(Emilia Clarke)の画像集めました!美しすぎる外国人美女画像!


世界の美女エミリア・クラーク画像
エミリア・クラーク(Emilia Clarke)プロヒィール

生年月日 1987年10月26日
出身地 イングランド
国籍 イギリス
身長 157センチ
職業 女優


エミリア・クラーク(Emilia Clarke)はイギリスの美人女優で近年の「世界で最も美しい顔100人」の常連で日本でも上演が始まってる話題の洋画「ターミネーター新起動、ジェニシス」のサラ・コナー役に大抜擢された外国人美女です。ほかにもHBOのドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」のデナーリス・ターガリエン役で知られる世界的に有名な海外女優。
2014年に男性向けオンライン雑誌「AskMen.com」において、2014年版「世界で最も理想的な女性」第1位に選ばれたみたいで、今、旬な海外女優と言えます!
現年齢は28歳ですが、歳より若く見える童顔外国人女性だと思います。私は「ターミネーター新起動、ジェニシス」はまだ見ていませんが、可愛らしい容姿のエミリア・クラークに戦う女「サラ・コナー」役は似合ってるとは思えません。ターミネーターのサラ・コナー役と言ったらリンダ・ハミルトンですが、彼女みたいな戦う女のイメージが弱すぎる気がしますwターミネーター サラ・コナー・クロニクルズのレナ・ヘディも大人の外国人女性の雰囲気でサラ・コナー役に合っていたと思いますが、エミリア・クラークには二人の様な戦う女の雰囲気やイメージが足らなさすぎです・・・
確かにエミリア・クラークは美人外国人女性だと思いますし、世界的にも知名度が高いと思いますが、個人的には配役ミスだと思いました。もっと大人の色気や強さを持った女優さんが良かったような気がします。(管理人主観)

彼女はサラ・コナー役の為に毎日射撃にウェイトリフティング、キックボクシングを毎日続けて体を鍛えまくったそうで、肉体改造に励み、役作りに努力したそうです。どれくらい仕上がったのかDVDのレンタルが出たら見たいと思ってます★



世界の美女エミリア・クラーク画像15


世界の美女エミリア・クラーク画像12


世界の美女エミリア・クラーク画像11


世界の美女エミリア・クラーク画像14


世界の美女エミリア・クラーク画像13


世界の美女エミリア・クラーク画像8


世界の美女エミリア・クラーク画像7


世界の美女エミリア・クラーク画像10


世界の美女エミリア・クラーク画像9


世界の美女エミリア・クラーク画像2


世界の美女エミリア・クラーク画像1


世界の美女エミリア・クラーク画像5


世界の美女エミリア・クラーク画像4


世界の美女エミリア・クラーク画像3





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する