2ntブログ

イギリスの美人女優エマ・ワトソンの画像集!可愛すぎる外国人美女画像!

ここでは、「イギリスの美人女優エマ・ワトソンの画像集!可愛すぎる外国人美女画像!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年「世界で最も美しい顔ベスト100」、第8位に選ばれた映画ハリー・ポッターシリーズのハーマイオニー・グレンジャー役でお馴染みのエマ・ワトソン(Emma Charlotte Duerre Watson)画像集めました!エマ・ワトソンちゃんの全身画像やセクシーな画像もあり★


イギリスの美人女優エマ・ワトソンの画像集
エマ・ワトソン(Emma Charlotte Duerre Watson)プロヒィール

生年月日 1990年4月15日
出身地 フランスパリ
身長 165センチ
職業 女優


エマ・ワトソン(Emma Charlotte Duerre Watson)は「ハリーポッター」や「ノア約束の舟」で日本でも知名度が高いイギリスの美人女優で、名前は知らなくても見た事はある、と言う方が多いはず。人気映画ハリーポッターに出演した頃はまだ子供で可愛らしい外国人美少女でしたが、現在は25歳になって大人の魅力も出てきた白人美女です。
あの可愛らしいハーマイオニーがこんな綺麗になって「世界で最も美しい顔ベスト100」、第8位に選ばれるなんてビックリですねw今や世界的に有名な外国人美女になっちゃいましたね!

エマ・ワトソンは10歳の時に友人と「ハリー・ポッターと賢者の石」のオーディションに参加し、当初は遊び気分だったが、だんだんと真剣にオーディションに取り組むようになったそうで、オーディションは8回受けており、エマの予想では2回くらいで終わると思っていたため、回数を重ねるごとにナーバスになっていた頃、ロン役のルパート・グリントと共に呼び出され、ハーマイオニー役に決定したそうです!
2001年に「ハリー・ポッターと賢者の石」でデビュー。以後、7作目の「ハリー・ポッターと死の秘宝」まで全シリーズに出演し、「ハリー・ポッターと賢者の石」と「ハリー・ポッターと秘密の部屋」での演技によりAOL最優秀助演女優賞に輝く。また、「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」ではイギリスの映画誌トータルフィルムの読者投票で最優秀新人に選出されたそうです!

エマ・ワトソンは女優業以外にもモデルの仕事もしているみたいで2009年の秋冬コレクション、2010年の春夏コレクションでバーバリーの広告キャンペーンモデルを実弟であるアレックスと共につとめる等、ファッション界にも興味を持ってる美人外国人で、2010年2月、「ヴァニティ・フェア」誌が「2009年に最も稼いだハリウッドの稼ぎ手」のランキングを発表し、3,000万ドル(日本円で約27億)を稼いで14位にランクインしたそうです。
女の子なのに凄い額のお金を稼いでますねwエマ・ワトソンと結婚できたら最高かもww彼女はハリーポッターシリーズに出演してる時はお小遣いとして週に6000円だけ貰っていただけで、自分が稼いでる額を知った時は「慌てて気分がおかしくなっちゃった」と語っていたそうで、自分の学費以外のお金で一番使ったのは、ラップトップと車の免許証を手に入れた際に購入したトヨタのプリウスが最も高い買物と話ていたそうです。

現在はしっかりと不動産に投資をしているみたいで、エマ・ワトソンはエマはロンドン市内のハムステッドに300万ポンド(日本円で約4億円)の高級住宅を購入したほか、フランス・アルプスのスキーリゾートにも100万ポンド(日本円で約1億2000万円)の住宅を所有しているそうです。
ハーマイオニー時代の可愛らしいエマ・ワトソンはもう居ないみたいですねww海外のセレブ美女みたい★
個人的には可愛らしいお顔にスレンダーなボディ、綺麗な美脚がお気に入りの外国人美女です!



イギリスの美人女優エマ・ワトソンの画像集15


イギリスの美人女優エマ・ワトソンの画像集14


イギリスの美人女優エマ・ワトソンの画像集13


イギリスの美人女優エマ・ワトソンの画像集12


イギリスの美人女優エマ・ワトソンの画像集11


イギリスの美人女優エマ・ワトソンの画像集10


イギリスの美人女優エマ・ワトソンの画像集9


イギリスの美人女優エマ・ワトソンの画像集7


イギリスの美人女優エマ・ワトソンの画像集6


イギリスの美人女優エマ・ワトソンの画像集3


イギリスの美人女優エマ・ワトソンの画像集2


イギリスの美人女優エマ・ワトソンの画像集1


イギリスの美人女優エマ・ワトソンの画像集5


イギリスの美人女優エマ・ワトソンの画像集4


関連タグ : スレンダー, 美脚, 女優,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する