2ntブログ

イギリスの美人女優ジェシカ・ブラウン・フィンドレー画像!海外の女優美女画像!

ここでは、「イギリスの美人女優ジェシカ・ブラウン・フィンドレー画像!海外の女優美女画像!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年「世界で最も美しい顔ベスト100」、第10位に選ばれたイギリス生まれの美人外国人ジェシカ・ブラウン・フィンドレー(Jessica Brown Findlay)の画像集めました!メディアへの露出が少ないのか画像があまり見つけれませんでした。


ジェシカ・ブラウン・フィンドレー画像
ジェシカ・ブラウン・フィンドレー(Jessica Brown Findlay)はイギリスの女優で「ダウントン・アビー」でクローリー家の三女シビルを演じた事によって知名度が上がった外国人美女で「世界で最も美しい顔ベスト100」に3年連続でランクインしたそうです。
ぶっちゃけ個人的にはどの辺りが世界で最も美しい顔なのか理解できないですwもっと美形で綺麗な外国人女性いっぱい居るような気がしますが、私の主観は世間とズレてるのかな?w
ジェシカ・ブラウン・フィンドレーはウィキペディアにも情報が載っていませんでしたし、ネット上の画像も少なかったので、これからの海外の女優さんなのかもしれません。私の知識不足かもしれんませんが・・・
ジェシカ・ブラウン・フィンドレーさんは美人だとは思いますが、スタイルは「世界で最も美しい顔ベスト100」に選ばれた外国人美女の中ではそんなに良くない気がしました。
ジェシカ・ブラウン・フィンドレーファンの方、酷評ばっかりですいません・・・あくまでも管理人の主観なので無視してくださいww



ジェシカ・ブラウン・フィンドレー画像7


ジェシカ・ブラウン・フィンドレー画像2


ジェシカ・ブラウン・フィンドレー画像1


ジェシカ・ブラウン・フィンドレー画像8


ジェシカ・ブラウン・フィンドレー画像3


ジェシカ・ブラウン・フィンドレー画像5

関連タグ : 女優,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する