2ntブログ

日本のCM「ボールド」のガリガリな外国人美女ケイリン・ルッソの画像集めました!

ここでは、「日本のCM「ボールド」のガリガリな外国人美女ケイリン・ルッソの画像集めました!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本のCM「ボールド」の4代目の山田キャメロン役のスレンダーな外国人美女ケイリン・ルッソ(Cailin Russo)の画像集めてみたり、調べてみました!


ガリガリな外国人美女ケイリン・ルッソ画像
一時期「ボールド」に出演してる白人美女は誰?と話題になっていましたが、彼女の本業はアメリカのモデルで16歳から活動されてるキュートな海外のモデルさんみたいです。個人的にはスレンダー通り越して、ガリガリな白人美女に見えますが・・・ww
海外ではジャスティン・ビーバーのミュージックビデオに出演された事で知名度、人気、共に急上昇したみたいです。年齢は21歳で身長170センチの長身で、さすが海外のモデルという様なプロポーション!
一時期、海外のモデルの痩せすぎが話題になってましたが、ケイリン・ルッソも痩せすぎですねwwほとんど無駄なお肉が付いてない感じに見えます。個人的にはスレンダーな白人美女が好みなのでケイリン・ルッソは好きですが、無理なダイエットをしていないか心配になっちゃいます・・・
彼女のイメージは外国人美少女のイメージが強いと思いますが、鼻にリングのピアスを付けてます。日本人の感覚だと鼻ピアスはちょっと下品な気がするので鼻ピアスはマイナスイメージですね。特に外国人美少女のケイリン・ルッソの鼻ピアスはギャップが大きすぎて、ちょっとショックを受ける方も居そう・・・彼女は清潔感のあるモデルとして活動されたが吉だと個人的に思いました★
画像は少なめですが、ケイリン・ルッソのセクシーな画像やキュートな画像をご覧あれ!!


ガリガリな外国人美女ケイリン・ルッソ画像4


ガリガリな外国人美女ケイリン・ルッソ画像1


ガリガリな外国人美女ケイリン・ルッソ画像2


ガリガリな外国人美女ケイリン・ルッソ画像3


ガリガリな外国人美女ケイリン・ルッソ画像11


ガリガリな外国人美女ケイリン・ルッソ画像13


ガリガリな外国人美女ケイリン・ルッソ画像6


ガリガリな外国人美女ケイリン・ルッソ画像10


ガリガリな外国人美女ケイリン・ルッソ画像9


ガリガリな外国人美女ケイリン・ルッソ画像8


ガリガリな外国人美女ケイリン・ルッソ画像7


ガリガリな外国人美女ケイリン・ルッソ画像5



関連タグ : スレンダー, モデル, 長身,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する