2ntブログ

パリコレで活躍中のハーフモデル美女松岡モナの全身画像多数!海外のスーパーモデル美女画像★

ここでは、「パリコレで活躍中のハーフモデル美女松岡モナの全身画像多数!海外のスーパーモデル美女画像★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松岡モナ(Mona Matsuoka)は日本人とアメリカ人とのハーフでパリコレ等の国内外のファッションショーで活躍中の世界的に有名なファッションモデルで「イマージュ」という事務所に所属してるスーパーモデル美女。
日本での知名度はまだまだだと思いますが、昨年度の世界のモデル部門で10位にランクインした程の世界のトップモデルです!
クールビューティーなアジア系のスーパーモデル松岡モナ好き必見の画像集めました★

ハーフモデル美女松岡モナの全身画像
松岡モナ(Mona Matsuoka)プロヒィール

生年月日 1988年2月10日
出身地 アメリカ合衆国
身長 178センチ
スリーサイズ B80 W60 H85
靴のサイズ 25センチ


松岡モナ(Mona Matsuoka)て誰?と思う方も多いと思う方も多いと思いますが、資生堂の化粧品のCMに出演された美白美女と言えば分かる人もいると思います。年齢は17歳でティーンエイジャーのモデル美女で日本人の血がお顔に強く反映されてますね!身長178センチの長身にスレンダーな10頭身ぐらいありそうなボディは日本人の純血ではまず不可能でしょうね。
個人的には顔は日本人なのにボディは外国人女性のような容姿がお気に入りのハーフ美女です!こんな体型の日本人女性はなかなか居ない・・・骨格の作り自体が違いすぎると思います!

松岡モナ(Mona Matsuoka)は9歳までアメリカで過ごしたそうです。英語もペラペラなんでしょうねww趣味はダンスに音楽鑑賞みたいで、特に「人間よりも音楽が大好き」と雑誌の取材で語っていた程音楽鑑賞が好きで、家ではパソコンで音楽を流し、移動はiアイポッドでずっと聞いているそうです。歌を歌う事も好きなようなんですが、彼女の歌声も綺麗な容姿と一緒で美声なんでしょうね★
松岡モナ(Mona Matsuoka)は15歳にして世界三大コレクションのミラノ・コレクションに初出演し、昨年2014年-2015年秋冬のパリコレクションでは16歳にしてランウェイを飾った、今人気上昇中の海外のスーパーモデルと言われてますが、その偉業の裏には彼女の人一倍強い負けず嫌い生み出した努力があってこそだと思います。彼女は「やるならモデルとしてトップを目指したいです」と語る程の努力家のようですね★

まあ、画像サイトなんで彼女のお話はこの辺にしときますが、文句無しに美しい日米ハーフのモデル美女、松岡モナ(Mona Matsuoka)の全身画像や露出の高い画像をご覧あれ!私服姿の可愛いらしい松岡モナちゃんの画像もあります★
最近だと今年2015年、ガールのステディブランド「See By Chloé」の森 星、宮本彩菜と共に登場されてます!松岡モナファン必見です!


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像1


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像2


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像3


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像4


私服姿の松岡モナ!
ハーフモデル美女松岡モナの全身画像5


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像7


肌の露出の多い松岡モナ!
ハーフモデル美女松岡モナの全身画像8


ショートパンツが似合ってる松岡モナ!
ハーフモデル美女松岡モナの全身画像9


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像10


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像11


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像12


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像13


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像14


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像15


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像16


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像17


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像18


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像19


水着姿の松岡モナ!
ハーフモデル美女松岡モナの全身画像20


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像21


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像22


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像23


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像24


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像25


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像26


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像27


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像28


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像30


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像31


ショートヘアの松岡モナ!
ハーフモデル美女松岡モナの全身画像32


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像33


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像34


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像35


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像36


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像37


ハーフモデル美女松岡モナの全身画像38

関連タグ : スレンダー, 美脚, ティーン, 長身, アジア, スーパーモデル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する