2ntブログ

ぽっちゃりボディの海外のモデル、ケイト・アプトンの水着画像集めました!

ここでは、「ぽっちゃりボディの海外のモデル、ケイト・アプトンの水着画像集めました!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外のモデルと言ったら、スレンダーなボディに細くて長い美脚がスタンダードですが、ケイト・アプトン(Kate Upton)は豊満なおっぱいにムチムチしたぽっちゃり気味のボディが印象的な海外のトップモデル。みなさんのイメージでは海外のモデルは痩せすぎなぐらいの華奢な外国人美女というイメージが強いと思いますが、ケイト・アプトン(Kate Upton)はそのイメージを変えたモデル美女で、「新世代のモデル」とも言われているそうです!私のこんなにグラマーな海外のモデルさんは初めて見ましたww

海外の男性はふくよかな女性を好む方が多いので、海外での人気も高いそうで、日本でも人気や知名度が上がってきてる金髪美女モデルで、可愛らしい容姿にキュートな笑顔が人気で女性の支持も高いそうです。個人的には海外のスーパーモデルの好きな所は美しい脚線美なので、ケイト・アプトンはいまいち興味がないですが、こんなグラマラスなモデル居てもいいと思います★


ケイト・アプトンの水着画像
ケイト・アプトン(Kate Upton)プロヒィール

生年月日 1992年6月10日
出身地 アメリカ合衆国
人種 白人 髪の色 ブロンド
身長 178センチ 体重 61キロ
スリーサイズ B84 W63 H92


ケイト・アプトン(Kate Upton)はいい意味で海外モデルのイメージをぶち壊したキュートなモデルで、水着モデルのお仕事が多いのか、水着姿のセクシーな画像が多かったです!ぱっと見は海外のポルノ女優の様な体付きで、大きなおっぱいに綺麗な巨尻が魅力的なキュートなモデル美女だと思います!
海外のスーパーモデルは清楚な大人の雰囲気を纏ってる女性が多くて、近寄りがたいイメージですが、彼女はいつも笑顔でフレンドリーで、みんなに愛されてるみたいですね★
海外の動画で彼女が音楽に合わせてビキニ姿でダンスを踊る動画は、24時間で約750,000人が鑑賞したそうです。人気が凄い事がわかりますねww
ファッションモデルというよりは水着モデルというイメージの強い、ケイト・アプトン(Kate Upton)のセクシーな画像をご覧あれ!


セクシーな水着姿のケイト・アプトン(Kate Upton)!
ケイト・アプトンの水着画像2


ケイト・アプトンの水着画像3


ケイト・アプトンの水着画像4


ケイト・アプトンの水着画像5


ケイト・アプトンの水着画像6


ケイト・アプトンの水着画像7


ケイト・アプトンの水着画像8


ケイト・アプトンの水着画像9


ケイト・アプトンの水着画像10


ケイト・アプトンの水着画像11


ケイト・アプトンの水着画像12


ケイト・アプトンの水着画像13


ケイト・アプトンの水着画像14


ケイト・アプトンの水着画像15


ケイト・アプトンの水着画像16


ケイト・アプトンの水着画像17


ケイト・アプトンの水着画像18


ケイト・アプトンの水着画像19


ケイト・アプトンの水着画像20


関連タグ : ブロンド, 巨尻, 巨乳, 長身, モデル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する