2ntブログ

世界で活躍する日本人モデル、岡本多緒(Tao Okamoto)の画像!外国人モデル顔負けのプロポーションが素晴らしい★

ここでは、「世界で活躍する日本人モデル、岡本多緒(Tao Okamoto)の画像!外国人モデル顔負けのプロポーションが素晴らしい★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「ウルヴァリン:SAMURAI」のヒロイン役で女優デビューした海外で活躍する日本人モデル、タオ(Tao Okamoto)の画像集めました!外国人モデル顔負けのスレンダーボディは美しすぎます★
日本では岡本多緒としての方が有名ですが、アジアンビューティーの魅力満載ですね!日本での知名度はまだまだですが、世界での評価は高く、日本を代表するファッションモデル美女。
映画「バットマンVSスーパーマン」に出演も決まってるそうで、今後日本での人気が上がるの間違いなしです!身長は177センチで長すぎる美脚が日本人離れしてますね。最初彼女を見た時は外国人とのハーフだと思いましたww
映画「バットマンVSスーパーマン」での岡本多緒さんがどんな役でどんな演技を見せてくれるか楽しみですね★


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像
岡本多緒(Tao Okamoto)プロヒィール

生年月日 1985年5月22日
出身地 日本、千葉県
職業 ファッションモデル、女優
身長 177センチ
スリーサイズ B80 W58 H84


岡本多緒の生い立ち、経歴など(ウィキペディア参照)

日本人モデル岡本多緒(Tao Okamoto)の多緒という名前は女の子としては珍しいですが、名付け親の母親が妊娠時には男子が生まれてくると思っていた為、「丹生」と付けるはずだったみたいですが、女子らしい漢字として「多緒」に変えたみたいです。親はどうしても「たお」て付けたかったのかな?もっと可愛いらしい女の子の名前でも良かった気がしますが・・・笑
まあ、今の彼女を見ると「多緒」という名前がピッタリですが★

身長177センチの長身は日本人女性には珍しいですが、子供の頃は大きすぎる身長がコンプレックスだったそうです。そんなコンプレックスである、長身を活かそうと14歳でモデルデビューし、日本のモデル事務所「エージェンシー、エナジー」と契約したそうです!14歳でモデル業界に入るなんて同じ日本人としては信じられないぐらい凄い★

そんな岡本多緒(Tao Okamoto)は高校時代はイギリスに留学したそうで、語学力を生かし、2006年に単身でパリに行き、「エリート・モデル・マネジメント」に入ったそうです!女の子一人で異国の土地で行動できるなんて凄い!

2009年になると仕事が急激に増え、ロンドン、ミラノ、パリでも好評で計58のブランドのファッションショーに出演し、この年のファッションショー登場回数は世界で第5位だったそうです。一気に海外のトップモデルの位置に駆け上がりましたねww相当努力されたんでしょうね★
スタイルドットコムが選ぶ09/10年秋冬コレクションで活躍した新人モデル10人の内の1人に選ばれ、第52回FEC賞 FECモデル・オブ・ザ・イヤーを受賞されてます!

「Vogue Nippon」の2009年11月号で表紙、誌面のファッションストーリー全てに岡本多緒を起用され、、新星のスーパーモデルとして世界的に有名なモデルの一員に。
日本での知名度が上がったのは日本の人気ドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演された事で、情報番組「知っとこ!」の企画「2010年下半期トレンド・ザ・ベストテン」の10位にランクインし、あの綺麗モデル美女は誰?と話題になりました★

彼女は長い髪がトレードマークのアジア人モデル美女ですが、一時期前髪を切りそろえた特徴的なマッシュルームカット(ショートヘア)にしていて、「TAOカット」、「TAOショート」と呼ばれていたそうです!そう言ってもらえるのは売れっ子モデルならではですね。モデル美女はどんな髪型も似合いますww
日本での活動はまだまだですが、「ユニクロ」「マツダ・デミオ」のCMに出演されてます!早く映画「バットマンVSスーパーマン」での岡本多緒(Tao Okamoto)さん見たいですね。私はスクリーンで彼女を見ますww
長くなりましたが、岡本多緒(Tao Okamoto)の全身画像などをご覧あれ★


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像2


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像3


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像4


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像5


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像15


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像9


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像10


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像6


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像7


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像8


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像11


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像12



スレンダーボディにクビレが凄い!10頭身ぐらいありそうww
岡本多緒(Tao Okamoto)の画像13


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像14


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像16


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像17


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像18


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像19


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像20



「TAOカット」「TAOショート」の岡本多緒(Tao Okamoto)!
岡本多緒(Tao Okamoto)の画像22


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像23


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像24


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像25


岡本多緒(Tao Okamoto)の画像21


関連タグ : スレンダー, 美脚, 長身, スーパーモデル, 女優, アジア,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する