2ntブログ

2015年、最も稼いだセレブ34位、ジェニファー・ローレンス画像集★

ここでは、「2015年、最も稼いだセレブ34位、ジェニファー・ローレンス画像集★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画、「X-MEN」でのミスティーク役、「ハンガーゲーム」でのカットニス・エヴァディーン役で有名な美しい女優、ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)の変顔画像やちょっとセクシーな画像など色んな画像集めました★

今ハリウッド女優として大活躍してるジェニファー・ローレンス、2015年、最も稼いだセレブ34位にランクインされました。「2014年最も稼いだ女優」では1位のサンドラ・ブロック次ぐ、2位にランクインしていて、今一番海外の女優の中で勢いが若手女優さん。
綺麗なブロンドヘアに可愛いお顔が魅力的な女性で、2014年の「世界で最も美しい顔100位」にもランクインされてます。(41位)

ジェニファー・ローレンスと言ったら、映画「ハンガーゲーム」でもたくましい戦う女の子のイメージですが、普段の彼女はとてもお茶目でブログで自身の変顔などアップロードされてるみたいですね。売れっ子女優になり、セレブ女優の仲間入りをしても、飾らない彼女はみんなに愛されてそうですね★
綺麗な顔してるのに、まったく恥ずかしがらずに変顔してるジェニファー・ローレンスはちょっと笑えますww
あと意外と長身で(179センチ)、もうちょっとスレンダーだったらスーパーモデルにもなれそうです★


ジェニファー・ローレンス画像集
ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)プロヒィール

生年月日 1990年8月15日
出身地 アメリカ合衆国
職業 女優
身長 179センチ

ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)の生い立ちや経歴など(ウィキペディア参照)

彼女は幼少期から女優になるのが夢で、女優になるために両親にニューヨーク連れて行くよう説得し、演技訓練の経験も無かったものの、オーディションを受けて見事合格したそうです。
17歳の時に「あの日、欲望の大地で」に出演し、監督のギジェルモ・アリアガには「メリル・ストリープの再来かと思った」と評され、さらに第65回ヴェネツィア国際映画祭では新人俳優賞を受賞した事で知名度、人気共に上昇してきた。

2010年に主演した映画「ウィンターズ・ボーン」での演技が評価され、アカデミー主演女優賞をはじめとする多くの映画賞にノミネート、または受賞するなどした。この作品で一躍若手注目株となったそうです。
日本で注目されるようになったのは大ヒット映画「ハンガーゲーム」で、戦う美少女のイメージが強い。

2013年になると、今注目の若手女優という事で、クリスチャン・ディオールのバッグコレクション「Miss Dior(ミス ディオール)」の広告塔にも起用された。

私生活では2010年頃からイギリスの俳優ニコラス・ホルトと交際していて、2013年に破局したが、同年に復縁したと報道されている。
2014年にはジェニファー・ローレンスのプライベートなヌード写真がネット上に流失する事件が起こった事で話題に。原因はアップル社のウェブストレージサービスである「iCloud」がハッキングの被害にあった事だそうです。
彼女はインタビューで「スキャンダルではなく性犯罪」だと怒りを露わにし、「写真を見た誰もが性犯罪を続けているの。(見た人は)恥を知るべきよ」よ怒りをあらわにしたそうです!
でも、男なら有名人の裸は見たくなるのが心情ですね・・・ww でも、ハッキングした奴は許せませんね!若い女の子のヌード写真をネット上に流失させるなんて、けしからんです!

長くなりましたが、2015年、最も稼いだセレブ34位、ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)のセクシーな画像などご覧あれ!

ジェニファー・ローレンス画像集4


ジェニファー・ローレンス画像集5


ジェニファー・ローレンス画像集2


ジェニファー・ローレンス画像集3


ジェニファー・ローレンス画像集8


ジェニファー・ローレンス画像集9


ジェニファー・ローレンス画像集10


ジェニファー・ローレンス画像集6


ジェニファー・ローレンス画像集7


ジェニファー・ローレンス画像集14


ジェニファー・ローレンス画像集15


ジェニファー・ローレンス画像集11


ジェニファー・ローレンス画像集12


ジェニファー・ローレンス画像集20


ジェニファー・ローレンス画像集16


ジェニファー・ローレンス画像集28


ジェニファー・ローレンス画像集27


ジェニファー・ローレンス画像集21


ジェニファー・ローレンス画像集25


ジェニファー・ローレンス画像集24


ジェニファー・ローレンス画像集23


ジェニファー・ローレンス画像集22


ジェニファー・ローレンス画像集19


ジェニファー・ローレンス画像集18


ジェニファー・ローレンス画像集17


ジェニファー・ローレンス画像集29


ジェニファー・ローレンス画像集30


ジェニファー・ローレンス画像集26


ジェニファー・ローレンス画像集35


ジェニファー・ローレンス画像集31



映画「ハンガーゲーム」でのジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)!

ジェニファー・ローレンス画像集13



変顔してるジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)、ちょっと怖いwww

ジェニファー・ローレンス画像集33


ジェニファー・ローレンス画像集34


ジェニファー・ローレンス画像集32


ジェニファー・ローレンス画像集37


ジェニファー・ローレンス画像集36


関連タグ : ブロンド, 長身, 女優,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する