2ntブログ

モデル界のレジェンド!ジゼル・ブンチェンの画像70枚集めました★今年引退されたのが残念!

ここでは、「モデル界のレジェンド!ジゼル・ブンチェンの画像70枚集めました★今年引退されたのが残念!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界一のモデルとして長年君臨していたジゼル・ブンチェン(Gisele Bündchen)のセクシーな画像集めました★
ブラジル出身のファッションモデルで、米国では最も有名なスーパーモデルで、8年連続モデル長者番付トップのギネス記録にも登録された、高給取りのモデル美女です!

ジゼル・ブンチェンはまさにモデル界のレジェンドと言えます。毎年2位に大差をつけて、モデルトップの収入を稼いでいました。アドリアナ・リマ、ドウツェン・クロースなどのモデル長者番付常連達でも太刀打ちできない程の巨額を毎年稼ぎまくっていて、毎年50億前後の収入を得ていたジゼル・ブンチェンも今年4月についにモデルを引退されました!
今後も彼女を越えるモデルは出てこないと言われています。そんな、モデル界の伝説を残したジゼル・ブンチェン(Gisele Bündchen)の画像は今後出てこないでしょう・・・ジゼル・ブンチェンの画像を大量に集めました★


レジェンドジゼル・ブンチェンの画像
ジゼル・ブンチェン(Gisele Bündchen)プロヒィール

生年月日 1980年7月20日
出身地 ブラジル
職業 ファッションモデル
身長 180センチ 体重 57キロ
スリーサイズ B86 W61 H86


ジゼル・ブンチェン(Gisele Bündchen)の生い立ちや経歴など(ウィキペディア参照)

彼女はドイツ系ブラジル人の両親のもとに生まれ、5人姉妹と共に育ったそうです。幼年期から非常に痩せていた為、あだ名は「オリビア・パリトー」(ポパイに出てくるキャラクター)だったみたいです!
そんな彼女がモデル業界に入るきっかけとなったのは、14歳の時マクドナルドでビッグマックを食べていたところ、モデルエージェントからのスカウトを受けた事がきっかけだそうです!

アメリカでの本格デビュー後は、ドルチェ&ガッバーナ、ルイ・ヴィトン等、多数の有名ブランドの広告塔に抜擢され、「世界で最も美しい女性」にも選ばれました。
2000年になると「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルの一員になり、ヴィクトリアズ・シークレットの顔として君臨し、多数の有名ブランドと契約し、モデル長者番付常連に!

ジゼル・ブンチェンは映画にも出演しており、ティム・ストーリー監督の「TAXI NY(TAXI)」、デヴィッド・フランクル監督の「プラダを着た悪魔(The Devil Wears Prada)」に出演。
映画デビューの際「とても興味がある」と述べた後「私は若いし今できることを精一杯したい。人生はこの瞬間を大事にしなきゃ」と語ったそうです!

私生活では俳優レオナルド・ディカプリオとの交際も有名です。一時期は映画「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」に出演していたクリス・エヴァンスとの噂もあったそうですが、NFLのスーパースター、トム・ブレイディと2008年12月に結婚。子供は2人出産!
彼女がモデル引退を決意した理由には「今後は2人の大切な子供たち、夫と過ごす時間を増やしたい」と語っているそうです★

モデル界で伝説を残したジゼル・ブンチェンも今後は一人の母親として人生を歩みたいと思っての、モデル引退だったんでしょうね!年齢も35歳でモデルとしては限界が近かったと思いますしね!

引退されたから、ジゼル・ブンチェンの画像は貴重かもしれませんねww今後は新しいジゼル・ブンチェンの画像は出てこない思いますので、この機会に集めてみましたww
それではジゼル・ブンチェン(Gisele Bündchen)のモデル現役時代の画像をご覧あれ★
















































ジゼル・ブンチェン(Gisele Bündchen)の下着姿や水着姿のセクシーでエロい画像!














































































































ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでのジゼル・ブンチェン(Gisele Bündchen)














































関連タグ : スレンダー, 美脚, 長身, ブロンド, スーパーモデル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する