2ntブログ

外国人熟女、クラウディア・シファー画像!スーパーモデルはいくつになっても美しい★

ここでは、「外国人熟女、クラウディア・シファー画像!スーパーモデルはいくつになっても美しい★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドイツ出身の綺麗なブロンドヘアに豊満なおっぱい、大きな美尻が印象的なスーパーモデル、クラウディア・シファー(Claudia Schiffer)のセクシーな画像や全身画像集めました★
現年齢は44歳で1990年代に活躍したモデルさんですが、現在も美しい美貌は衰えておりません!若い頃は甘くグラマラスでセクシーな容姿から、「ドイツが産んだブリジット・バルドー」、「生きたバービー人形」とも言われ、スーパーモデルの中で最もパパラッチに囲まれていたとも言われています。ドイツでは国民的モデルさんだと思います★

日本でも、90年代婦人服小売大手の三貴が展開する専門店ブティック・ジョイのCMキャラクターとして登場していた外国人美女で、アラフォーの方は記憶に残ってるかもww私は今年32歳なので、記憶にないですが・・・

スーパーモデル、タイラ・バンクス、ナオミ・キャンベルと並ぶトップモデルで海外のファッション業界を牽引したトップモデルの一人です!こんなに綺麗な外国人熟女はそうは居ませんよwしかも巨乳熟女ww
金髪外国人熟女好きにはたまらない美しい女性の一人だと思います★


外国人熟女、クラウディア・シファー画像
クラウディア・シファー(Claudia Schiffer)プロヒィール

生年月日 1970年8月25日
出身地 ドイツ
人種 白人 髪の色 ブロンド
職業 ファッションモデル、女優
身長 180センチ 体重 58キロ
スリーサイズ B95 W62 H95

クラウディア・シファー(Claudia Schiffer)生い立ちや経歴(ウィキペディア参照)

彼女は弁護士の父のもとに生まれ、裕福な家庭で育ちました。モデルキャリアスタートのきっかけは1987年10月、ドイツデュッセルドルフのナイトクラブでパリの有名モデルエージェンシーメトロポリタン (METROPOLITAN MODELS) のボスであるミッシェル・ラヴァトン (Michel Levaton) によってスカウトされた事だそうです。

雑誌「ELLE」登場をきっかけに、雑誌500冊以上の表紙を飾りトップモデル仲間入りに。また、すぐにシャネルのデザイナーカール・ラガーフェルド (Karl Lagerfeld) によってシャネルの新しい顔としても選ばれたそうです!なんか、経歴見てると、裕福な家庭でなに不自由ない生活を送って、モデルスカウトされトントン拍子に売れっ子になったように見えちゃいますねww苦労しらずでセレブの仲間入りしたのかな?て思っちゃいましたww

現在では3児の母親でモデルとしての活動はないみたいですが、様々なブランドと共に商品開発に携わったり、自身のDVDや本の出版もしていて、モデル仲間のナオミ・キャンベル、ステファニー・シーモア、クリスティー・ターリントン、エル・マクファーソンと共にニューヨークでレストラン「Fashion cafe」を経営してる実業家だそうです!お金持ってるんだから、一人で経営したらいいと思うんですが、一世代前のトップモデル達が経営してるお店は話題性あって人気ありそうですね★

2006年のFIFAワールドカップ大会開幕式典では、ブラジルの「サッカーの王」ペレと共に優勝トロフィーを持って登場したそうです。モデル業をしながら女優としても活躍していたそうで、ファッションモデル界を舞台にしたコメディで多くの俳優・有名人が実名でカメオ出演した「ズーランダー」やクリスマスのロンドンを舞台に、19人の男女の様々なラブストーリーを描いた、「ラブ・アクチュアリー」という映画にも出演されてます!

年齢を重ねても美しが衰えないスーパーモデル、クラウディア・シファーのセクシーな下着姿や水着姿、全身画像をご覧あれ★


外国人熟女、クラウディア・シファー画像2


外国人熟女、クラウディア・シファー画像4


外国人熟女、クラウディア・シファー画像5


外国人熟女、クラウディア・シファー画像3


外国人熟女、クラウディア・シファー画像6


外国人熟女、クラウディア・シファー画像9


外国人熟女、クラウディア・シファー画像10


外国人熟女、クラウディア・シファー画像7


外国人熟女、クラウディア・シファー画像8


外国人熟女、クラウディア・シファー画像14


外国人熟女、クラウディア・シファー画像15


外国人熟女、クラウディア・シファー画像11


外国人熟女、クラウディア・シファー画像12


外国人熟女、クラウディア・シファー画像21


外国人熟女、クラウディア・シファー画像24


外国人熟女、クラウディア・シファー画像23


外国人熟女、クラウディア・シファー画像22


外国人熟女、クラウディア・シファー画像20


外国人熟女、クラウディア・シファー画像19


外国人熟女、クラウディア・シファー画像18


外国人熟女、クラウディア・シファー画像17


外国人熟女、クラウディア・シファー画像16


外国人熟女、クラウディア・シファー画像13


関連タグ : スレンダー, 美脚, ブロンド, 長身, スーパーモデル, 熟女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する