2ntブログ

日本で最も有名な黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像★

ここでは、「日本で最も有名な黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成生まれの方は知らない人多いかも知れませんが、90年代後半、日本のエステCMで「ナオミよ」のキャッチフレーズで一躍有名になった、世界のトップモデル、ナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)の画像集めました★
アラサー世代ならCMで一度は見た事あるか、テレビから流れてくる「ナオミよ」を聞いた事あるはずwあの時代は日本で一番有名な黒人女性だったと思います★

日本人のような名前「ナオミ」というファースト・ネームは、ヘブライ系の名であるネイオミに由来するものであり、日本人の名前に響きが似るのは偶然だそうです!知らなかった人も多いはずww
個人的には黒人女性は苦手なんで、ナオミ・キャンベルはいまいち好きになれないんですが、彼女のグラマラスな黒ボディに野生的な魅力は世界で人気です★特に同じ黒人男性には絶大な人気!


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像
ナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)プロヒィール

生年月日 1970年5月22日
出身地 イングランド
人種 黒人 髪の色 黒
職業 ファッションモデル
身長 177センチ
スリーサイズ B86 W61 H86

ナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)の生い立ちや経歴など(ウィキペディア参照)

彼女はジャマイカ出身でアフリカ系アメリカ人の元バレエダンサーである母ヴァレリー・キャンベルのもとに生まれた。父親は当時18歳の母ヴァレリーと生後2ヶ月のキャンベルを残して居なくなったそうです・・・
母親がダンス一座「ファンタスティカ」のツアーでヨーロッパにいる間は祖母と一緒に生活をしており、母親の影響で10歳でイタリア・コンティ・アカデミー・ステージ学校に入り、バレエを学んだそうです。

ナオミ・キャンベルがモデルになるきっかけは、ウィンドウショッピングをしていたときにフォード・モデルの社長ベス・ボルトにスカウトされた事で、彼女は、すぐにフルタイムのモデルとして働くことを選択し、エリート・モデル・マネジメントと契約したそうです!この時、キャンベルは15歳でしたが、母子家庭という事もあり、早く自立したかったんでしょうね!

1988年8月、黒人モデルとして初めてパリ版「ヴォーグ」の表紙を飾ったが、これは友人であったイヴ・サン=ローランが同誌が黒人モデルの起用を拒絶したことで自身のブランドの広告を誌面から全てはずすと脅迫したことで、実現したものであるそうです。その後も雑誌「プレイボーイ」でヌードを撮影したりマドンナの1992年の写真集「SEX」でラッパービッグ・ダディ・ケインと一緒にポーズをとったりと、これまでに100以上の雑誌の表紙を飾っています!ナオミ・キャンベルは一躍トップモデルの座まで登りつめ、人種差別の多い海外で、黒人女性の憧れの存在となり、黒人の希望の星として期待されていました★

そんなナオミ・キャンベルですが、気性の荒い性格の一面もあり、アシスタントであるジョージナ・ギャラニスに対する暴行での裁判沙汰や、宝石が装飾されている携帯電話を家政婦に投げ頭部を負傷させたとして逮捕されたり、空港で自分のバッグが1つなくなったことで、警察官を襲ったりと、多数の警察沙汰の問題を起こしてます・・・身長177センチの黒人女性に怒鳴られたり、暴行されたりするのは怖いですね・・・ww怒ったナオミ・キャンベルはゴリラみたいで恐ろしいですw
最近では若手モデル、カーラ・デルヴィーニュとつかみ合いの喧嘩をされたそうです・・・始めは一緒にほかのモデル仲間達と食事をしながら、ガールズトークをしていたそうですが、突然ナオミがカーラに対してわめき始め、突き飛ばしたとか!怒った、カーラ・デルヴィーニュは突き飛ばし返しナオミの髪をつかんで引っ張って反撃したそうです・・・綺麗なモデルさんなのに公の場でそんな騒動起こしたらダメだよwwナオミ・キャンベルは、ほんと凶暴な女性みたいですねww

ナオミ・キャンベルは現在もまだ結婚していないそうですが、彼女の気性の荒い性格に男性がついていけないのかもしれませんね・・・真実は分かりませんが、年齢は今年45歳の外国人熟女ですが、年齢を感じさせない美しい容姿なのでモテそうだと思いますw
まあ、ナオミ・キャンベルはハゲ疑惑とか色々言われてるので、微妙かもしれませんが・・・話題の尽きない黒人モデルさんですね(笑)

そんな、世界を代表する黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)のモデル時代の画像をご覧あれ★


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像 (2)


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像 (5)


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像 (3)


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像 (4)


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像 (8)


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像 (9)


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像 (7)


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像 (10)


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像 (6)


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像 (12)


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像 (13)


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像 (14)


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像 (15)


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像 (11)


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像 (17)


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像 (18)


黒人セレブ美女、ナオミ・キャンベル画像 (16)



画像だけ見ると綺麗な黒人女性なんですけどねww

関連タグ : 長身, 巨乳, 巨尻, スーパーモデル, 黒人, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する