2ntブログ

美人吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集★

ここでは、「美人吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「トライアウト」の美人吸血鬼アルス役で有名なアシュリー・グリーン(Ashley Michele Greene)の画像集めました★
こんな美しい吸血鬼居たら、身も心も吸い込まれそうですねwアシュリー・グリーンみたいな美女だったら、血吸われてもいいかもww

女優として活躍する前はモデルをやっていただけあって、スレンダーな美しいボディに美人すぎる容姿は海外の女優さんの中でもトップクラスだと思います!上手く表現できないですが、吸血鬼顔の外国人美女だと思います★小悪魔のような美女という表現が合ってるかな?w

トワイライトでの秘話ですが、作中の中で野球の際にピッチャーの役をやっていますが、彼女は野球の経験はなかったみたいですが、オーディションの時に「もちろん大丈夫、できます」と答えてアルス役を勝ち取ったそうです!後に投球の猛練習をしてトワイライトの撮影に望んだそうです!
アシュリー・グリーンは「トライアウト」での美人吸血鬼アルス役で一躍有名になって人気が出てきたんで、嘘をついてまで役を勝ち取ったのは大きかったですねw嘘もほんとにすれば問題ない★

私生活では「ゴシップガール」に出演しているチェイス・クロフォードとポップ・ロックバンドジョナス・ブラザーズのジョーとの交際が話題になったそうです!
アシュリー・グリーンはいつかハリウッド映画のヒロインに抜擢されてもおかしくない美しい海外の女優さんだと思います。
それでは、アシュリー・グリーンの全身画像やセクシーな画像をご覧あれ★


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集
アシュリー・グリーン(Ashley Michele Greene)プロヒィール

生年月日 1987年2月21日
出身地 アメリカ合衆国
職業 女優
身長 165センチ

アシュリー・グリーン(Ashley Michele Greene)のセクシー画像続き!


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集6


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集2


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集5


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集4


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集3


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集8


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集19


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集15


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集9


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集10


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集11


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集12


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集13


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集14


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集16


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集18


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集27


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集23


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集22


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集26


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集25


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集24


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集17


吸血鬼女優、アシュリー・グリーンの美しい画像集21


関連タグ : スレンダー, 女優,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する