2ntブログ

セクシーすぎるアジア系女優、マギー・Qのエロい画像★セックスアピールが半端ないww

ここでは、「セクシーすぎるアジア系女優、マギー・Qのエロい画像★セックスアピールが半端ないww」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外ドマラ「二キータ」の主人公で有名なアジア系の女優マギー・Q(Maggie Q)のエロい画像集めました★
映画「ミッション・インポッシブル」や「ダイハード4」など多数の人気映画に出演したマギー・Q、モデルとしても活動してるだけあって、スレンダーな体に美脚が素晴らしい。個人的にはマギー・Qを見てるだけでムラムラしちゃいますww
映画やドラマでミニスカートを履いてる事が多いから、エロく見えちゃうのかな?w綺麗なロングヘアに露出の高い衣装が多いから、僕は常にエロい目で見ていますww

彼女の凄い所はこれだけ美しい容姿でハードなアクションができる所ですね。二キータやダイハードのブルース・ウィルスの敵役でのアクションは見事です★
個人的に彼女が出演してる映画やドラマで一番印象に残ってるシーンは映画「燃えよピンポン」で、主人公ランディ・デイトナ(ダン・フォグラー)に抱きつくシーンでのマギー・Qのパンチラですwwスケベですいません・・・
マギー・Qはセックスアピールが半端ない・・・エキゾチックな魅力が最高です!


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像

マギー・Q(Maggie Q)プロヒィール

生年月日 1979年5月22日
出身地 アメリカ合衆国
職業 モデル、女優
身長 168センチ

マギー・Q(Maggie Q)の生い立ちや経歴など(ウィキペディア参照)

ポーランド・アイルランド系米国人の父とベトナム人の母の間にハワイで生まれる。高校卒業後、モデルを志し17歳で東京に移るが上手くいかなったそうです。こんな美しいアジア系モデル、日本のモデル事務所もほしいと思いますけどねww
その後台湾に移動するがモデルとして上手くいかず、知人に勧められて18歳で香港でチャンスを掴もうとするが、中国語を話せない為、中国語を学びながら活動していたが、ある日ジャッキー・チェンに誘われて彼の事務所と契約。その後、日本や台湾、香港など、アジア各国でスーパーモデルとして活躍するようになり、ハーパーズ・バザー、コスモポリタン、マダム・フィガロなど100冊以上の雑誌の表紙を飾った。日本でもキリンビバレッジ、資生堂など数本のCMに出演して、クールビューティーなアジア系美女として有名に★
身長がもうちょっと高かったら、世界的に有名なスーパーモデルにもなれた可能性あるでしょうね。アジア人の顔立ちが日本人からしても親近感が沸きますね!

マギー・Qの女優デビューは台湾のTVドラマ、「ハウス・オブ・ドラゴン」で、これをきっかけに映画にも出演しだし、同年の香港映画「Model From Hell」にてスクリーン・デビューを果たした。
翌年には、香港新世代スターの共演と派手なVFXで話題となり大ヒットを記録したポリス・アクションの続編、ジャッキー・チェン製作の「ジェネックスコップ2」に出演。
2001年、ジャッキー・チェン、クリス・タッカーの刑事コンビが大活躍する人気アクション・コメディの続編、ブレット・ラトナー監督の「ラッシュアワー2」でちょい役でリウッド・デビュー。

2002年には、孤島での訓練を経て殺人マシーンとなった女性たちが繰り広げるセクシー・アクション映画、チン・シウトン監督の「レディ・ウェポン」に主人公のシャーリーン役で本格的な格闘技やヌードを披露、モデル出身の若手女優アンヤ・ウーと共演した事で話題に。この頃からマギー・Qはアクションもできる美人女優として有名になってくる!

そして2006年、「ミッション:インポッシブル」シリーズの第3弾では、、イーサン・ハント率いるIMFチームの紅一点、「美しき武器のエキスパート」ゼーン役に抜擢され、本格的なハリウッド進出を果たした。同作は大ヒットし、主演のトム・クルーズやケリー・ラッセル、フィリップ・シーモア・ホフマンらと共演して一躍ブレイクし、以降はアクション女優として地位を確立した。

2007年には、ブルース・ウィリス主演の大人気アクションシリーズ第4弾、レン・ワイズマン監督の「ダイ・ハード4.0」でジョン・マクレーンの敵役の一人として激しいアクションを演じた。個人的には敵役として出演したのが残念でしたが、強い女、マギー・Qは相変わらずの美しさでした★
同年、負ければ死を宣告される卓球大会に挑む元天才卓球少年の死闘を、最新CGやカンフー・アクションを駆使して描く、ロバート・ベン・ガラント監督・脚本のパロディー満載のコメディ映画「燃えよ!ピンポン」にも出演し、映画やドラマにひっぱりだこになり、モデルとしてマギー・Qのイメージは薄れていきました!

2008年、三国志演義を基に蜀の武将、趙雲を主人公に描いた歴史活劇、ダニエル・リー監督・アンディ・ラウ主演の「三国志」では、クライマックスで趙雲と戦う曹嬰役で出演。
2010年、アメリカ製作のTVドラマ「NIKITA_/_ニキータ」に主演のニキータ役で出演。2014年の最終・第4シーズンまで出演を果たした!

私生活では、香港の俳優ダニエル・ウーと交際していたことがあり、日本人で最も有名なサッカー選手「中田英寿」と交際してる噂もありましたが、真相はガセだったみたいです。日本人男性とデートは何度かした事があるそうで、「草食系もいいと思うけど、全部が草食系ではだめね。少し肉食的なところもほしいわ」と語ったそうです!
マギー・Qの前ではどんな男も肉食系になると思いますけどねw
そんな肉食系美女のマギー・Qは2015年1月20日にテレビドラマ「HOSTAGES ホステージ」のディラン・マクダーモットと婚約したとユーヨークポストで報道されたようです!
個人的にはマギー・Qが結婚したのは残念です・・・w出産したりすると体型を戻すのが大変なので、スレンダーなマギー・Qが見れなくなったら、ほんと残念ですww
まあ、マギー・Qはベジタリアンみたいなので、スタイル維持はできそうかな?

長くなりましたが、それではセクシーすぎる美人女優、マギー・Q(Maggie Q)のエロチックな画像をご覧あれ★


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像5


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像2


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像3


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像4


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像6


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像7


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像8


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像9


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像10


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像11


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像12


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像13


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像25


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像23


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像16


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像20


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像19


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像18


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像17


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像15


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像14


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像21


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像22


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像28


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像29


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像30


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像26


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像27


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像34


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像35


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像31


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像41


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像43


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像42


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像40


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像39


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像38


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像37


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像36


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像33


アジア系女優、マギー・Qのエロい画像32


関連タグ : スレンダー, 美脚, モデル, アジア, 女優,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する