2ntブログ

アイアンマンのペッパー役、グウィネス・パルトロー画像★実は性格悪い?と噂のハリウッドセレブ!

ここでは、「アイアンマンのペッパー役、グウィネス・パルトロー画像★実は性格悪い?と噂のハリウッドセレブ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「アイアンマンシ」シリーズの美しい秘書ペッパー役で有名な金髪ハリウッド女優、グウィネス・パルトロー(Gwyneth Kate Paltrow)の画像集めました★

最近では2015年公開のジョニー・デップ主演「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」にチャーリーの妻、ジョアンナ・モルデカイ役で出演しています。作中では美人で知性ある女性を演じているみたいですが、彼女にピッタリの役ですね!
今年で42歳になるグウィネス・パルトローですが、アラフォー女性には見えないほど美しく、モデルの様なスレンダーボディは素晴らしいです!こんな美しい金髪外国人熟女はそうは居ませんww

グウィネス・パルトローは2013年の「世界で最も美しい人」第1位に選ばれて、世界的に有名なセレブハリウッド女優の仲間入りをしましたが、実は性格悪い?と言われていて、「最も嫌いなハリウッドセレブ」にも第1位に選ばれていますww
「最も美しい人」、「最も嫌いなセレブ」2冠を達成?をしましたが、それだけ注目されてる女優さんみたいです★

彼女は健康志向が高く、食事にもかなり気を遣っているみたいで、自分のサイトや料理本でヘルシーなライフスタイルを推奨しているそうですが、パスタとフライドポテトが好きな事や喫煙をしてる事で、矛盾してる行動をしている事もあり、嫌われてるみたいですねww
「アイアンマン2」での撮影秘話では、誰とも打ち解けようとしないし、ヘアメイク等のスケジュールが予定より少し遅れただけで不機嫌さをあらわにするなど、スタッフにもよく思われてないみたいで、今人気絶頂のブラックウィドウ(ナターシャ・ロマノフ)役のスカーレット・ヨハンソンとも一言も話さなかったそうです・・・同じ美しい女優としてのライバル心から、そんな態度を取ったのかな?

そういった事が原因かはわからないですが、最近公開され大ヒットした、「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」にはペッパー役のグウィネス・パルトローは出演していませんでした・・・私は映画館で見ましたが、非常に残念でした・・・

美しい容姿に多方面で活躍してる女優さんですが、グウィネス・パルトローは今後映画などの露出は減るかもしれませんね・・・年齢も42歳ですしw
見た目のルックスは身長も175センチの長身にモデル体型で完璧で長い美脚が魅力的な外国人熟女ですが、もうちょっと謙虚になって、周りの人に気を使わないと、仕事がなくなっちゃいそうww


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像

グウィネス・パルトロー(Gwyneth Kate Paltrow)プロヒィール

生年月日 1972年9月27日
出身地 アメリカ合衆国
職業 女優
身長 175センチ

グウィネス・パルトロー(Gwyneth Kate Paltrow)生い立ちや経歴など(ウィキペディア参照)

父はプロデューサーのブルース・パルトロー、母は女優のブライス・ダナー、弟は映画監督のジェイク・パルトロー。女優のキャサリン・メーニッヒはいとこにあたるそうです。

11歳の時にニューヨークへ移住。スペインに住んでいた時期もあり、スペイン語はペラペラだそうです。父親の反対を押し切り、美術史を学ぶために進学したカリフォルニア大学サンタバーバラ校を中退し、女優業に進む!

1991年にオーデションで『過ぎゆく夏』に初映画出演する。同年公開の『フック』に幼い頃のウェンディ役で出演する。その後はテレビ映画など目立たない役が多かったが、1995年公開の『セブン』にブラッド・ピットの妻役で出演し注目を集める。

1998年「恋におちたシェイクスピア」で第71回アカデミー賞主演女優賞、第56回ゴールデングローブ賞 主演女優賞(ミュージカル・コメディ部門)などを受賞。同年の「ピープル」誌にて「最も美しい人」にランクイン!
2013年には映画「アイアンマン」シリーズの美しい秘書として、大ブレイクを果たし、「世界で最も美しい人」第1位に輝く!

私生活では映画 「セブン」で共演したイケメン俳優ブラッド・ピットと1996年11月に婚約するが、1997年6月に破局する。その後、ベン・アフレックと交際を始めるが1998年に破局を発表!
俳優のロバート・ショーン・レナード、ルーク・ウィルソン、ミュージシャンのブライアン・アダムス、映画監督のウォルター・セールス、俳優のスコット・スピードマンと交際していたが破局。
2003年12月、交際していたイギリスのロックバンド、コールドプレイのボーカル、クリス・マーティンの子供を妊娠したのを契機にできちゃった婚。2004年5月に長女を、2006年4月に長男を出産し、結婚・出産後はロンドンに住んでいたが、2014年3月に離婚!

マドンナを敬愛しており、また、親友同士でもあったが、後に決裂した。ウィノナ・ライダーとも友人だったが、後に絶縁している。皮肉にも、そのきっかけになったのがアカデミー賞の主演女優賞を受賞した「恋におちたシェイクスピア」だったみたいです。

ネット上での噂ですが、グウィネス・パルトローは浮気が多かったみたいで、異性関係はだらしないみたいです。女優としては演技力も高く、美しいルックスから大成功を収めましたが、私生活でも考えを改め、しやわせな人生を歩めるといいですねw

それでは、アイアンマンのペッパー役、「チャーリー・モルデカイ」の、ジョアンナ・モルデカイ役のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Kate Paltrow)の全身画像や私服画像をご覧あれ★


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像4


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像2


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像9


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像10


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像7


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像23


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像22


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像20


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像19


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像25


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像21


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像33



グウィネス・パルトローのセクシーな画像!スレンダーなモデル体型は完璧すぎるwこんな綺麗な外国人熟女なかなか居ない★

性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像26


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像28


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像18


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像13


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像12


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像11


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像8


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像6



グウィネス・パルトローの全身画像やオシャレな私服姿画像!

性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像5


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像3


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像14


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像15


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像17


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像16


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像24


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像31


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像30


性格悪い女優、グウィネス・パルトロー画像29


関連タグ : スレンダー, 美脚, ブロンド, 長身, 女優, 熟女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する