2ntブログ

少女時代で一番の美脚の持ち主、スヨンの美脚画像集★

ここでは、「少女時代で一番の美脚の持ち主、スヨンの美脚画像集★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本では「美脚グループ」として人気の女性K-POPグループ「少女時代」で一番の美脚の持ち主、スヨンの美脚画像集めました★
スヨンは少女時代のメンバー1のスタイルと言われていて、モデルの様にスレンダーなボディが魅力的で、個人的には一番好きな韓国人美女です!

スヨン自身でも「少女時代の身長担当です」と言うほどの高身長で、少女時代でのポジションはリードダンサーです。そのスレンダーで完璧なボディはファッション業界にも注目されていて、「Double M」の広告モデルや化粧品ブランドのLLangの専属モデルも務めています★スヨンの普段のファッションもオシャレで、韓国のファッショニスタと言っても過言ではありません!
今年2015年には、イタリアの高級ブランドブルガリ(Bulgari)の「2015春夏アクセサリーコレクション」のモデルにも抜擢されています。個人的には、少女時代1のスタイルを持つスヨンはもっと活躍の場が広がる予感がしています。世界的に有名なブランドのモデルを務める事で、世界から注目され、将来ハリウッドデビューも可能な気がしますw

そんな、絶世のアジアン美女、少女時代スヨンの恋人は韓国の俳優、チェン・ギョンホみたいで、現在も交際中みたいです!私は少女時代のメンバーの中で、スヨンが一番好きなんで羨ましいですww
少女時代のスヨンは世界で最も美しい顔、第66位にもランクインしていて、世界が認める、アジアを代表するスレンダーなコリアンビューティー美女として認知されています★

少女時代スヨンの画像をネット検索すると、スヨンの美脚が見れる全身画像は少女時代メンバーの中で一番多かったですwそれだけ、スヨンの美脚は支持されてるんでしょうねw


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像

少女時代スヨンプロヒィール

生年月日 1990年2月10日
出身地 韓国
職業 歌手、女優、モデル
身長 170センチ
本名:チェ・スヨン

少女時代のスヨンは子供の頃に日本のテレビ東京で放送されていた、「夢のオーディションバラエティー」、ASAYAN(アサやン)のオーディションに合格し、河村隆一のプロデュースでアイドルデュオ「route0(ルート・ヨン)」でデビューしたコリアン美女で、当時は注目されました!その頃の可愛らしいスヨンを覚えてる方は少ないと思いますが、子供の頃から華奢なスレンダーボディでしたw
そんな、日本でデビューしたスヨンの相方の女の子は高橋麻里奈さんという日本人で現在は結婚されていて、子供も居るそうでしやわせな生活を送っているそうです★高橋麻里奈さんはブログやツイッターもされているんで、気になる方は見てみるといいと思います。高橋麻里奈さんも少女時代スヨンに負けず劣らずの美女ですよ!
そんな、スヨンが日本でデビューしたルート・ヨンのエピソードは、当時の、「仲が悪い日韓の架け橋になれれば・・・」と願ったスヨンちゃんの思いも考慮しての命名だったそうです。子供なのに日韓の関係を考えるなんて関心ですねw最近、少女時代のメンバーのサニーが自身のインスタグラムで反日メッセージを書きこんで話題になりましたが、サニーにはスヨンの事を見習ってほしいですww
日韓関係は色々あるとは思いますが、憎みあっていては解決できないですし、同じアジア人として仲良くしたいですね★

だいぶ話が反れましたが、ルートヨンではあまり売れなかった、スヨンはルートヨン解散後は、韓国の芸能事務所SMエンターテインメントの練習生となり、2007年に少女時代で再デビューしました。歳デビューという表現はおかしいかな?w
テ少女時代としてデビューした当時スヨンのキャッチフレーズは「明朗姫」で、少女時代メンバーの中で最も背が高く、「少女時代の身長担当のスヨンです」と自己紹介することもあるそうです。
身長の低いスヨンやサニーをからかうこともあるが、バラエティ番組「親友ノート」では「私だって男の人の腕の中におさまる女の子になりたい」と語ったそうです。スヨンはスレンダーで長身と誰もが羨むスタイルも持っていますが、やっぱり女の子は身長が高いと、コンプレックスにもなっちゃうんですねw

日本で活動していた経験もあり、スヨンはメンバーの中で一番日本語が上手いそうで、通訳を介さずに日本語で会話ができるそうです!確かに日本の番組に出演して際には発言が多かったような・・・笑 私はスヨンが少女時代のリーダーなのかな?と勘違いしてましたしw
スヨンは少女時代で誰もが認める、スレンダーな美女ですが、大食いなにに太らない体質で、焼肉店に行くと数人前をペロリと食べるほどの大食いで、メンバーから「食神」と呼ばれているそうです!俗に言う、痩せの大食い韓国美女ですねw

少女時代でのポジションはリードダンサーでダンスは得意だが、運動神経はいい方ではないみたいで、水泳が苦手のようです。ある番組内で少女時代メンバー全員で競争した際には50mで11秒以上かかり最下位だったそうです★ダンスもしてるスヨンを見ていると、そんな風には見えないですけどねw

スヨンは幼少期から活動している為、インタビューなどでもしっかりとした受け答えをし、また口達者・芸達者で、韓国のバラエティ番組ではよくジョークやモノマネを披露して、視聴者を楽しませてるみたいです★

少女時代スヨンの実家は広い庭やプールの付いた大邸宅だったためスヨンの家は金持ちだと話題となったそうですが、スヨンはこの噂について「父でなく祖父が金持ちだ。番組の撮影のときは2軒を移って回ったが、編集のせいで広い邸宅のように見えた」と説明したそうです。まあ、育ちが良さそうな感じには見えますねw

スヨンの父親は視力を失う難病、網膜色素変性症を患い、視覚障害の研究・支援団体である「失明退治運動本部」の会長を務めていて、2012年には少女時代がこの団体の広報大使を務めることになったそうです。またスヨンの姉はミュージカル女優のチェ・スジンでスヨンとタイプは違うが、負けず劣らず美女で、韓国では美女姉妹として有名なようです★

スヨンが日本でデビューしたきっかけを作った、「ASAYAN」の司会だったナインティナインとは、2011年6月に国立代々木競技場第一体育館で開催された少女時代のライブで再会したそうで、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」によると、スヨンはステージ上から岡村隆史へ近づき、「お久しぶりです」と挨拶をしたそうです。ナイナイの2人は「ちっちゃかったのにねえ」とASAYAN当時を懐かしみ、岡村は「あんなに近かったのに、今は遠い」と語ったそうですwwナイナイの岡村隆志は大の少女時代のファンで、相当テンションが上がったそうですwちなみにナイナイ岡村が少女時代で一番好きなメンバーはスヨンだそうですwやっぱり、アラサー、アラフォー世代の日本人男性にはスヨンは人気が高いです★

少女時代のスヨンは、その美しいスレンダーボディに美脚が魅力的で、モデルとしての活動も多いですが、2011年2月10日のSBS「一夜のTV演芸」にて、「化粧品のCMで美しいふりをするのはぎこちなくないか」との質問に、スヨンは「そうでもない。少女時代のメンバーに会う前までは、自分が一番美しいと思って生きてきた」「でもメンバーに会った後は、私は美しくないと考えるようになった。」と答えて笑いを誘ったそうですww
テヨンは2015年2月12日、高級ブランドCOACHの2015 春コレクションに韓国代表として参加したそうです。

個人的に一番好きなコリアン美女のスヨンの記事だったんで長くなりましたが、それでは、少女時代ナンバーワンの美脚の持ち主、スヨンの美脚画像や全身画像をご覧あれ★


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像2.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像3.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像9.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像5.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像4.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像10.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像6.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像7.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像8.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像11.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像12.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像13.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像14.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像15.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像16.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像28.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像21.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像25.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像24.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像23.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像22.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像20.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像19.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像18.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像17.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像29.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像26.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像34.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像35.



ナイナイ岡村も惚れ込む、少女時代スヨンの美脚画像!

少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像30.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像27.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像33.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像31.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像32.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像40.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像46.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像45.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像44.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像43.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像42.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像41.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像39.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像38.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像37.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像36.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像47.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像48.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像49.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像50.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像52.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像53.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像54.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像55.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像51.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像58.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像69.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像62.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像61.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像65.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像64.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像63.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像57.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像56.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像60.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像59.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像70.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像66.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像67.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像68.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像71.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像72.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像73.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像74.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像75.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像76.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像77.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像78.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像79.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像80.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像82.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像83.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像84.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像85.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像81.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像88.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像89.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像90.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像86.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像87.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像93.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像94.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像95.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像99.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像100.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像91.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像92.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像96.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像97.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像98.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像101.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像102.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像103.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像104.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像105.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像107.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像108.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像109.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像110.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像106.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像111.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像112.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像117.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像118.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像119.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像115.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像116.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像124.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像120.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像121.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像122.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像123.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像125.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像126.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像127.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像128.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像129.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像131.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像132.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像133.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像134.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像130.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像136.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像137.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像138.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像139.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像135.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像142.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像143.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像144.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像140.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像141.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像146.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像147.


少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像145.



最後に少女時代スヨンのエロ画像wwスヨンのパンチラ画像!

少女時代で一番の美脚スヨン美脚画像148.


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する