2ntブログ

ショートヘアが可愛い!T-ARAハム・ウンジョン画像集★

ここでは、「ショートヘアが可愛い!T-ARAハム・ウンジョン画像集★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国の女性歌手グループ「T-ARA」のリードボーカル担当で、可愛らしい見た目とは裏腹なハスキーボイスが人気なハム・ウンジョンのセクシーな画像集めました★

T-ARAのハム・ウンジョンは168センチの長身で、ムッチリしたグラマラスなボディが魅力的で、ドラマや映画にも出演してるコリアン女優としても活躍しています!T-ARAの日本での人気では、「KARA」や「少女時代」ほどではないですが、日本の大人気パチンコ、海物語とコラボして、「ねこダンス」でお馴染みのティアラの代表曲「Bo Peep Bo Peep」を始め、大ヒットした「Roly-Poly(ロリポリ)」などの楽曲提供をしています。パチンコをしないかたには興味ないと思いますが、ティアラのパチンコ台は「CRAデラックス海物語withT-ARA」と覚えておくといいと思いますww

ティアラ、ハム・ウンジョンの話題ですが、MBCの番組「私たち結婚しました3」のイ・ジャンウ-ハム・ウンジョンカップルが、およそ1年5ヶ月の仮想夫婦に終止符を打ち、番組を降板しましたが、番組を降板した理由はハム・ウンジョンのファヨンイジメ騒動が原因かとも言われていましたが、真相は仮想夫婦生活が1年を超えた事もあり、自然な形での降板と言われています!
まあ、真相は分かりませんが・・・w 色々あって、イメージダウンしちゃったティアラのハム・ウンジョンですが、今後もティアラでの活躍を期待したいです★


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像
T-ARAハム・ウンジョンプロヒィール

生年月日 1988年12月12日
出身地 韓国
職業 歌手、女優
身長 168センチ

ティアラのウンジョンは、1995年、ドラマ「新世代報告 大人たちはわからない」で女優デビューし、その後、映画「マドレーヌ」(2002年)、「名家の娘 ソヒ」(2004年)、「英雄時代』」2004年)などに出演した。
2009年には、女性歌手グループT-ARAのメンバーとしてデビューし、日本でも人気になる。2011年には、映画「ホワイト:呪いのメロディー」で初主演を務め、韓国国内では女優としてのイメージも強い!

ティアラのウンジョンは、中学時代にオーディションに合格し、日韓合作映画「ドッジGO!GO!」に出演する。日本と釜山で約1か月間撮影が行われ、日本では2002年に公開されたが、当時、日韓関係が悪かったため、反発が強く、韓国では公開されなかったそうです!

ウンジュンはケガが多く、2010年には、転倒し左膝靱帯を損傷。2011年12月31日には、MBC歌謡大祭典で、ステージ移動中にステージから落ちて左足足首靭帯破裂(全治4週間)し、2012年には、帰宅途中雪道で転倒し左膝の膝蓋骨骨折(全治6週間)をしたそうです。ちょっと、おっちょこちゃいな一面もあるみたですねww

それでは、ショートカットが似合ってる、ティアラのウンジョンのセクシーな画像をご覧あれ★


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像2


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像3


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像4


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像10


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像7


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像16


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像15


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像14


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像13


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像8


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像21



ティアラ、ウンジョンのムッチリボディはエロいww健康的な美脚もいいですね★

T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像6


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像5


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像12


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像17


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像22


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像23


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像20


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像24


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像25


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像26


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像27


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像28


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像29


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像30


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像31


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像32


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像33


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像35


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像36


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像37


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像38


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像34


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像40


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像41


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像42


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像43


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像39


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像46


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像47


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像48


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像44


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像45


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像49


T-ARAハム・ウンジョンセクシー画像50



ティアラ、ウンジョンのエロ画像やパンチラ画像あったら教えてくださいww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する