2ntブログ

鼻のホクロがセクシー!韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集★

ここでは、「鼻のホクロがセクシー!韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国女性グループ「T-ARA」の現リーダーで、韓国ギャルキュリのセクシーな画像集めました★
キュリという名前は、元々中学生時代のニックネーム「キューティー+プリティー」の取ったもので、キュリ自信も気に入ってるみたいです!
ティアラのキュリは、髪の色を金髪にしたり、赤くしたりピンクしたりと派手な髪型が多く、ギャルっぽいのが特徴的で、ムチムチなセクシーボディが魅力的な韓国美女です★

お顔はソヨンと若干似ていますが、お鼻のホクロがある方がキュリと覚えておくといいと思います。私もソヨンとキュリの見分けがつかない事ありますww
ティアラのキュリは、見た目は完全なギャルですが、意外と控えめな性格で自己主張も少なく、リーダー向きではないと言われています。ティアラのリーダーはキュリで5代目ですが、なぜこんなにもメンバー内でリーダーが変わるんでしょうかね?リーダーシップを取れるメンバーが居ないから、イジメ騒動なんかが起こってしまったような気がしますが・・・

韓国では、ギャル系のアイドルはあまりウケが良くないみたいですが、個人的には韓国のエロギャルのイメージのキュリは好きですwボラムの様な、可愛い正統派アイドルより、ちょっとエッチぽいコリアン美女がいい、と言う方も多いはずww
派手なメイクが特徴的なキュリは、日本の化粧品が好みだそうで、来日した際にはつけまつげなどの化粧品も買って帰るそうです!
最近、日韓関係がよくありませんが、T-ARAや少女時代、KARAなどの人気K-POPグループが日韓関係の橋渡しをしてくれといいですけどね★まあ、それは難しいでしょうけどw

それでは、韓国ギャル、ティアラ、キュリのセクシー画像をご覧あれ★


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集
T-ARAキュリプロヒィール

生年月日 1986年12月12日
出身地 韓国
職業 歌手
身長 162センチ
本名:イ・ジヒョン

T-ARAキュリのキュートな画像!


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集8


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集7


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集6


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集5


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集3


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集1


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集19


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集12


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集16


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集15


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集13


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集11


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集10


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集24


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集25


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集26


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集23



ティアラ、現リーダーキュリの全身画像!セクシーな美脚は必見★

韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集18


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集17


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集20


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集21


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集22


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集30


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集31


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集27



ヤンキー座りしてる、ティアラのキュリww

韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集29


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集28


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集32


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集33


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集34


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集35


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集36


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集37


韓国ギャル、T-ARAキュリ画像集38


関連タグ : 美脚, 韓国, 歌手,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する