2ntブログ

こんな美女が格闘家なの?美しすぎる世界の格闘家美女★ミシェル・ウォーターソン!

ここでは、「こんな美女が格闘家なの?美しすぎる世界の格闘家美女★ミシェル・ウォーターソン!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムエタイや空手を得意とする、世界で活躍する美人すぎる女性格闘家、ミシェル・ウォーターソン(Michelle Waterson)のセクシーな画像集めました★鍛え抜かれた美しいボディは芸術的に綺麗です!

日本では海外の女子格闘家の注目度は低いですが、意外と美女が多く、セクシーな女性が多いです!草食系男子が増えてる日本には、彼女達みたいな肉食女子の外国人女子格闘家は、今こそ日本で注目されるべきだと思います★例えエロ目線でも、鍛え上げられた自慢のボディを武器に戦う外国人女子格闘家は美しくてカッコいいです!


今回はタイ系アメリカ人の空手、ムエタイを極めたスレンダーで美しい外国人女性ファイター、ミシェル・ウォーターソンの画像を集めてみました★モデルとして活動していただけあって、無駄な肉が無く、スリムでセクシーな女性なので興味を持ってもらえると思いますw


美しすぎる海外の女子格闘家画像

ミシェル・ウォーターソン(Michelle Waterson)プロフィール

生年月日 1986年1月6日
出身地 アメリカ合衆国
身長 163センチ 体重 52キロ
バックボーン  空手、ムエタイ、ブラジリアン柔術

ミシェル・ウォーターソンは10歳で空手を始め、高校卒業後にモデルとしてデビュー!そんな、モデルだった彼女が総合格闘技にデビューしたのは2007年。日本の女子格闘家、吉田正子には1ラウンドTKO勝利し、Invictaアトム級王座の初防衛戦では、玉田育子を挑戦者に迎え、3ラウンドに膝蹴りから右ストレートを入れたところでレフェリーが試合を止め、TKO勝利で初防衛を果たしたそうです!

ミシェル・ウォーターソンの総合格闘技の戦績は17戦13勝4敗で大きく勝ち越しています。こんなスレンダーで綺麗な外国人女性が激しい戦いをするなんてビックリですねw画像を見ただけでは、普通に美人な外国人女性にしか見えませんwてか、普通にエロい目で見ちゃうほどの美人です(笑)
こんな、美人ファイターが戦ってるなんて、ちょっと海外の総合格闘技に興味が出ちゃいました★

外国人女子格闘家の引き締まったセクシーボディの画像は必見です★


美しすぎる海外の女子格闘家画像5


美しすぎる海外の女子格闘家画像2


美しすぎる海外の女子格闘家画像6


美しすぎる海外の女子格闘家画像7



世界で活躍する格闘家美女の水着画像★普通にエロいww

美しすぎる海外の女子格闘家画像4


美しすぎる海外の女子格闘家画像3



まるで、ボディビルダーの様な筋肉です!肉食女子ぽくて、なんかエロいww性欲強そうで、夜の方も激しそうですww

美しすぎる海外の女子格闘家画像12


美しすぎる海外の女子格闘家画像14


美しすぎる海外の女子格闘家画像17


美しすぎる海外の女子格闘家画像18


美しすぎる海外の女子格闘家画像20



ムエタイ美女の体の柔らかさは凄い!見事な開脚です★

美しすぎる海外の女子格闘家画像10


美しすぎる海外の女子格闘家画像11


美しすぎる海外の女子格闘家画像15


美しすぎる海外の女子格闘家画像19


関連タグ : スレンダー, 格闘家,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する