2ntブログ

ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ可愛すぎてヤバイwww

ここでは、「ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ可愛すぎてヤバイwww」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外の女性格闘家は美しい女性多いですが、ベラルーシ出身のムエタイチャンピョンのエカテリーナはレベルが違いますwモデルとして活動してる彼女はハリウッド女優と比べても遜色ない美しい容姿の格闘家美女です★そんな、伝説級に可愛い世界の美女アスリート、エカテリーナのセクシーでちょっとエロい画像集めました★


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ
エカテリーナプロフィール

生年月日 1991年1月20日
出身地 ベラルーシ
身長 170センチ 体重 54キロ
職業 ムエタイ、キックボクシング

ベラルーシの美女格闘家エカテリーナは人形の様に整った顔立ちから「バービー人形」とも呼ばれているそうです!とても格闘家とは思えない程、スレンダーな体型で、細く鍛え上げられた美脚は最高に美しい★思わず彼女になら蹴られてもいいかも!と思っちゃう方もいると思います(笑)

こんなセクシーな女性が居たら、練習に集中できませんww
ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ5




美しすぎるムエタイ美女のエカテリーナはもともとは警察学校に通う中で、キックボクシングを始めたそうですが、練習をしていく内にキックボクシングで世界チャンピョンになりたい!と思うようになり、本気でキックボクシングに打ち込むようになったみたいです★
ムエタイやキックボクシングの選手は下半身が大事なので、脚が太いイメージですが、彼女の脚はモデルの様に細くてしなやかですねwこんな、細い脚で相手を倒せるのか?と思っちゃいますが、女子54キロ級のベラルーシのチャンピオンに輝き、WMF世界選手権やIFMAムエタイ世界選手権などの世界大会でも優勝経験があるそうです!

ぶっちゃけ、ベラルーシの美女格闘家エカテリーナ見た目は強そうに見えませんが、草食系の日本男児なんて1発でKOでしょうねw私の勝手な妄想ですが、肉食系の格闘家女子は夜も凄くて激しいのかな?想像しちゃいますw海外の外国人美女格闘家が激しいバトルをしてる所を見ると、ついつい考えちゃいます(笑)

それでは、ベラルーシの美少女格闘家エカテリーナのセクシーな画像をどうぞ★


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ1


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ6


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ7


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ8


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ9


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ10


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ25


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ23


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ19


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ20


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ18



モデルとしても活動してるベラルーシの美少女格闘家エカテリーナはエロい?w

ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ3


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ4


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ15


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ14


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ13


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ12


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ11


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ22


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ21


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ26



ベラルーシの美少女格闘家エカテリーナのヌード画像?

ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ16


ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ17



ベラルーシの美少女格闘家エカテリーナは、プライベートは普通に可愛らしい白人女性です★

ベラルーシのムエタイ美少女エカテリーナ24


関連タグ : スレンダー, 美脚, モデル, 長身, 白人, 格闘家,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する