2ntブログ

レディーガガってエロいよね?レディーガガの画像集めました★

ここでは、「レディーガガってエロいよね?レディーガガの画像集めました★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奇抜なファッションや派手なメイクで常に注目を集めてる、米国のポップ・シンガー、レディーガガ(Lady Gaga)の画像集めてみました★
フォーブス誌が発表した「2015年、最も稼いだセレブ50人」第25位にランクイン。歌手としては、テイラースウィフトに次ぐ第2位です!

レディーガガ(Lady Gaga)は2013年の「最も影響力のあるミュージシャン」第1位、2013年の「世界で最も美しい顔100人」では83位と様々な面で高い評価を受けてるいるみたいです!
美しい女性と言われてますが、派手なメイクや特殊なメイクが多いので、個人的には本当のレディーガガの顔がわからないですwwエロいのは分かるんですがねwwレディーガガのすっぴんの顔を見てみたいです★


レディーガガのエロ画像
レディーガガ(Lady Gaga)プロヒィール

生年月日 1986年3月28日
出身地 アメリカ合衆国
職業 歌手、ミュージシャン、音楽プロデューサー、ダンサー
ジャンル ポップ、ダンス

レディーガガ(Lady Gaga)の生い立ちや経歴など(コトバンク参照)


レディーガガ(Lady Gaga)はニューヨーク出身で2008年にアルバム「ザ・フェイム」でデビューし、大型新人として注目を集め、歌唱力はもちろん、奇抜で洗練されたファッション、ステージで見せる過激かつセクシーなパフォーマンスなどが、海外および日本で話題となっている世界的に有名な歌手。

レディーガガ(Lady Gaga)という名前の由来はクイーンの楽曲「レイディオ・ガガ」から取ったそうです。彼女は幼少期からピアノを習っていたそうで、4歳で楽譜なしでピアノが弾けるようになり、13歳で初のピアノ・バラードを作曲したそうです。まさに天才少女ですね!個人的にはファッションやメイクが奇抜すぎて、頭の悪い女にしか見えなかったんですが、やっぱり天才とは、そういうものなんでしょうね。普通の人とは感性が違いすぎます★彼女は子供の頃から浮いた存在だったのかもしれません!

14歳になると、昼はニューヨークの名門女子学院に通い、夜はビター・エンドというナイトクラブのオープンマイク・ステージに参加。17歳でニューヨーク大学の芸術学部に、世界で20人しかできないとされる早期入学を果たし、20歳の頃にはプッシーキャット・ドールズなど有名アーティストに楽曲を提供していたそうです!レディーガガは作曲家として才能も半端ないですねww

全世界では500万枚以上のセールスを記録した、アルバム「ザ・フェイム」は日本でも25万枚を売り上げたそうで、日本でも大人気。10年にはシングル「バッド・ロマンス」が、全米で400万ダウンロードを突破。過去発売のシングル「ジャスト・ダンス」「ポーカー・フェイス」も400万ダウンロードを超えており、3曲それぞれが400万ダウンロードとなったのは史上初の記録。他、プロモーションビデオがYouTubeで10億回の視聴を達成した。これも初の記録となったそうです!
10億回再生は桁違いですねww世界中から注目されてるのが分かります★

音楽だけでなく、存在自体も話題で米経済誌「フォーブス」による「有名人パワーリスト」の10年版に初登場。これは、過去1年間の収入、メディアなどでの露出を踏まえ「影響力の強さ」をランキングしたものである。推定年収6200万ドルで4位となったが、初登場4位は歴代最高位とされている。また、米雑誌「TIME」の「世界で最も影響力がある100人」にも、アーティスト部門でランクインした。

世界中が注目してる外国人女性ですね。そんなレディーガガ(Lady Gaga)の奇抜でトリッキーな画像をご覧あれ★


レディーガガのエロ画像2


レディーガガのエロ画像3


レディーガガのエロ画像4


レディーガガのエロ画像5


レディーガガのエロ画像7


レディーガガのエロ画像8


レディーガガのエロ画像9


レディーガガのエロ画像10


レディーガガのエロ画像6


レディーガガのエロ画像13


レディーガガのエロ画像14


レディーガガのエロ画像15


レディーガガのエロ画像11


レディーガガのエロ画像12


レディーガガのエロ画像18


レディーガガのエロ画像19


レディーガガのエロ画像20


レディーガガのエロ画像16


レディーガガのエロ画像17


レディーガガのエロ画像24


レディーガガのエロ画像25


レディーガガのエロ画像21


レディーガガのエロ画像22


レディーガガのエロ画像23


レディーガガのエロ画像26


レディーガガのエロ画像27


レディーガガのエロ画像28


レディーガガのエロ画像29


レディーガガのエロ画像30


レディーガガのエロ画像32


レディーガガのエロ画像33


レディーガガのエロ画像34


レディーガガのエロ画像35


レディーガガのエロ画像31


レディーガガのエロ画像37


レディーガガのエロ画像38


レディーガガのエロ画像39


レディーガガのエロ画像36


関連タグ : 歌手, ブロンド,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する