2ntブログ

みんな大好きテイラー・スウィフト画像70枚!世界一の歌姫テイラー・スウィフト(Taylor Swift)の画像網羅★

ここでは、「みんな大好きテイラー・スウィフト画像70枚!世界一の歌姫テイラー・スウィフト(Taylor Swift)の画像網羅★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本では「テラスハウス」の主題歌「We Are Never Ever Getting Back Together」で一躍有名になった世界一の歌姫と言っても過言ではない、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)の画像を集めました★
テイラー・スウィフトの私服姿やヴィクトリア・シークレット・ファッションショーでのセクシーな画像もあり!

フォーブス誌が発表した「2015年、最も稼いだセレブ50人」、第8位に選ばれ、今人気絶頂のテイラー・スウィフト。今や音楽業界だけでなく、様々なジャンルで活躍してます!
テイラー・スウィフトはみんな大好きですよね?個人的には今一番好きな外国人女性かもww


テイラー・スウィフト画像70枚
テイラー・スウィフト(Taylor Swift)プロヒィール

生年月日 1989年12月13日
出身地 アメリカ合衆国
職業 シンガーソングライター、女優、モデル
身長 180センチ 体重 55キロ

セレブ歌手と言っても過言ではないぐらいの巨額の収入得てるテイラー・スウィフト。美しいお顔に綺麗なブロンドヘアーが日本でも歳人気!海外のスーパーモデルと比べても遜色ない180センチの長身スレンダーボディに綺麗な美脚も魅力的です。
世界中の人々が彼女の歌に虜ですが、類まれな美しい容姿から、ヴィクトリア・シークレット・ファッションショーにゲスト出演したりと人気絶頂。最近では日本の企業「家庭教師のトライ」のCMで彼女ヒット曲、「Shake It Off」が起用されました。私は始めて聞きましたが、気にいってしまって、ユーチューブで何十回と聞いてますww

男性誌MAXIM恒例の「最もホットな女性100人」で1位にも選ばれていて、個人的には世界トップクラスの美形の女性だと思うんですが、意外と「世界で最も美しい顔100人」には選ばれてないみたいです・・・人気もあるし、世界的にも知名度の高い彼女が選ばれないのは意外でした・・・個人的には可愛らしさと美しさ両方を兼ね備えた外国人美女だと思いますが★

彼女の経歴などはみんな知ってると思うんで書きませんが、テイラー・スウィフトの曲は彼女の実体験が元になっている歌が多いそうで、デビュー曲「Tim McGraw」は高校1年の時に作った歌で、上級生のボーイフレンドが卒業して遠くに行ってしまう際に、「2人でよく聴いたティム・マグロウの歌を耳にしたら、私のことを少しでも思い出してほしい」という願いを込めたものであるそうです!健気な女の子ですね。ますます、テイラーの事が好きになっちゃいます★

私生活では過去にジョナス・ブラザーズの次男ジョー・ジョナスや俳優のテイラー・ロートナーと交際していた。2010年には一時ジェイク・ジレンホールと交際報道があったが、2ヶ月で破局したそうで、そのことについてテイラーは、「彼のためにこのことは歌詞にしない」と述べているそうです!彼との思い出はあんまりいい思い出はなかったのか?思い出したくないかも・・・
その後もジョン・F・ケネディの甥にあたるコナー・ケネディと交際したが、2ヶ月で破局し、2012年12月頃から、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと交際していたが、こちらも約一ヶ月半という短い期間で破局してしまったそうです・・・言い方悪いですが、とっかえひっかえ男性と交際してますね。モテモテな証拠ですがww

交友関係は歌手・女優のセレーナ・ゴメスと一緒に出かけているところをよくパパラッチされていて、2人はお互いに姉妹みたいと言っているそうです。ほかにも、歌手のエド・シーラン、ヴィクトリアズ・シークレットモデルのカーリー・クロスと仲がいいみたいで、特にカーリーとは親友みたいです!ヴィクトリアズ・シークレットモデルと言ったら、すきっ歯が特徴的なスーパーモデル、ジェシカ・ハートと不仲みたいで、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーにテイラー・スウィフトが出演するにあたって、「ジェシカ・ハートが出演しないなら出る」と言ったそうで、ジェシカ・ハートがヴィクトリアズ・シークレットから干されたそうです・・・
事の発端はジェシカ・ハートに記者が「テイラーはVSモデルになれる?」と質問したところ、「彼女には無理!」と答えた事で、テイラー側が怒ったからだそうです・・・どこの世界にも色々な人間関係がありますね・・・「口は災いのもと」とは良く言ったもんですww

長くなりましたが、今後も世界の音楽界を牽引していくであろうテイラー・スウィフト(Taylor Swift)の画像をご覧あれ★


テイラー・スウィフト画像70枚6


テイラー・スウィフト画像70枚10


テイラー・スウィフト画像70枚9


テイラー・スウィフト画像70枚8


テイラー・スウィフト画像70枚2


テイラー・スウィフト画像70枚5


テイラー・スウィフト画像70枚4


テイラー・スウィフト画像70枚3


テイラー・スウィフト画像70枚14


テイラー・スウィフト画像70枚15


テイラー・スウィフト画像70枚11


テイラー・スウィフト画像70枚12


テイラー・スウィフト画像70枚13


テイラー・スウィフト画像70枚20


テイラー・スウィフト画像70枚17


テイラー・スウィフト画像70枚22


テイラー・スウィフト画像70枚21


テイラー・スウィフト画像70枚18


テイラー・スウィフト画像70枚39


テイラー・スウィフト画像70枚40


テイラー・スウィフト画像70枚47


テイラー・スウィフト画像70枚42


テイラー・スウィフト画像70枚41


テイラー・スウィフト画像70枚37


テイラー・スウィフト画像70枚51


テイラー・スウィフト画像70枚58


テイラー・スウィフト画像70枚67


テイラー・スウィフト画像70枚65


テイラー・スウィフト画像70枚62



テイラー・スウィフト(Taylor Swift)の私服姿や全身画像!私服のセンスも抜群!ガーリーファッションはテイラーに学ぼう★

テイラー・スウィフト画像70枚16


テイラー・スウィフト画像70枚19


テイラー・スウィフト画像70枚36


テイラー・スウィフト画像70枚38


テイラー・スウィフト画像70枚43


テイラー・スウィフト画像70枚44


テイラー・スウィフト画像70枚45


テイラー・スウィフト画像70枚49


テイラー・スウィフト画像70枚50


テイラー・スウィフト画像70枚46


テイラー・スウィフト画像70枚60


テイラー・スウィフト画像70枚59


テイラー・スウィフト画像70枚57


テイラー・スウィフト画像70枚55


テイラー・スウィフト画像70枚54


テイラー・スウィフト画像70枚53


テイラー・スウィフト画像70枚52


テイラー・スウィフト画像70枚48


テイラー・スウィフト画像70枚56


テイラー・スウィフト画像70枚63


テイラー・スウィフト画像70枚64


テイラー・スウィフト画像70枚61


テイラー・スウィフト画像70枚68


テイラー・スウィフト画像70枚69


テイラー・スウィフト画像70枚66



ヴィクトリア・シークレット・ファッションショーでのテイラー・スウィフト(Taylor Swift)!スーパーモデルと比べても遜色ないスレンダーな美ボディ★

テイラー・スウィフト画像70枚30


テイラー・スウィフト画像70枚32


テイラー・スウィフト画像70枚34


テイラー・スウィフト画像70枚35


テイラー・スウィフト画像70枚31


テイラー・スウィフト画像70枚29


テイラー・スウィフト画像70枚27


テイラー・スウィフト画像70枚26


テイラー・スウィフト画像70枚23


テイラー・スウィフト画像70枚25


テイラー・スウィフト画像70枚24


テイラー・スウィフト画像70枚33



関連タグ : スレンダー, 美脚, ブロンド, 長身, 歌手,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する