2ntブログ

プリズン・ブレイクのサラ・ウェイン・キャリーズの画像を見て、サラの魅力を再確認しよう★

ここでは、「プリズン・ブレイクのサラ・ウェイン・キャリーズの画像を見て、サラの魅力を再確認しよう★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界中で爆発的な人気を誇った、海外ドラマ「プリズン・ブレイク」シリーズで美人医師、サラ・タンクレディ役を演じたサラ・ウェイン・キャリーズ(Sarah Wayne Callies)の魅力を再確認する為に画像集めました★

サラ・ウェイン・キャリーズと言ったら、やっぱり「プリズン・ブレイク」ですよね?ドラマの中で一番美しい女優さんだったと思います。彼女の魅力は美人のお顔もですが、身長175センチの長身にモデルようなスレンダーボディも魅力的。プリズン・ブレイクではジーパン姿が多かったので、わかりにくかったですが、結構な美脚の持ち主です!

私はプリズン・ブレイクは何度も見てますが、サラ・タンクレディ役のサラ・ウェイン・キャリーズを見たいが為に見てる部分もありますwwプリズン・ブレイク後に大ブレイクして、ハリウッド大作に出演するかな思っていましたが、ほそぼそと活動してるみたいですね!
最近では、竜巻映画「イントゥ・ザ・ストーム」でのサラ・ウェイン・キャリーズの迫真の演技が印象的でした★


サラ・ウェイン・キャリーズの画像
サラ・ウェイン・キャリーズ(Sarah Wayne Callies)プロヒィール

生年月日 1977年6月1日
出身地 アメリカ合衆国
職業 女優
身長 175センチ

サラ・ウェイン・キャリーズ(Sarah Wayne Callies)の生い立ちや経歴など(ウィキペディア参照)

彼女は大学教授の両親のもとに生まれ、1歳の時にハワイのホノルルへ引っ越す。父親が立命館大学で短期間教鞭を取った事があり、それに伴って14歳の時に日本を訪れているそうです。
高校卒業後に大学に通いながら、演劇の勉強をしてニューヨークに移り、2003年にNBCのドラマ「Queens Supreme」に出演するチャンスを掴む。

2005年からはテレビシリーズ「プリズン・ブレイク」の刑務所の医師役のサラ・タンクレディ役を演じて、美しい女優として大ブレイクを果たすが、多忙すぎる生活で家族との時間が取れなくなったことや妊娠を理由に2007年に降板した事で、「プリズン・ブレイク・サードシーズン」への出演は無かった。
私は、この事は調べるまで知りませんでしたwwそういう理由で出演しなかったんですね!仕事より家族を大事にする女性なんですね★
その後のシーズン4では復帰していて、メインキャストとして出演してます。
2010年からはテレビシリーズ「ウォーキング・デッド」で主人公の妻ローリ役を演じており、初の母親役に挑戦。

私生活では2005年に、大学時代の同級生である一般人男性と結婚し、2007年に女児を出産。
目標とする女優はメリル・ストリープで、監督の要望に応えれるような演技力の高い女優を目指しているそうです。
ゾンビ作品「ウォーキング・デッド」に主役で出演しているが、ホラーは大の苦手みたいですw苦手でもオファーがあれば、出演する所は女優として強い意志が感じられますね!

それでは、サラ・ウェイン・キャリーズ(Sarah Wayne Callies)の画像を見て、サラの魅力を再確認しましょう★


サラ・ウェイン・キャリーズの画像5


サラ・ウェイン・キャリーズの画像4


サラ・ウェイン・キャリーズの画像2


サラ・ウェイン・キャリーズの画像3


サラ・ウェイン・キャリーズの画像9


サラ・ウェイン・キャリーズの画像10


サラ・ウェイン・キャリーズの画像6


サラ・ウェイン・キャリーズの画像7


サラ・ウェイン・キャリーズの画像8


サラ・ウェイン・キャリーズの画像11


サラ・ウェイン・キャリーズの画像12


サラ・ウェイン・キャリーズの画像22


サラ・ウェイン・キャリーズの画像20


サラ・ウェイン・キャリーズの画像21


サラ・ウェイン・キャリーズの画像17


サラ・ウェイン・キャリーズの画像16


サラ・ウェイン・キャリーズの画像15


サラ・ウェイン・キャリーズの画像14


サラ・ウェイン・キャリーズの画像13



やっぱり、サラ・ウェイン・キャリーズ(Sarah Wayne Callies)は白衣が似合いますね!

サラ・ウェイン・キャリーズの画像18



プリズン・ブレイク主演のウェントワース・ミラー(マイケル役)と食事をしてる、サラ・ウェイン・キャリーズ(Sarah Wayne Callies)!この時はウェントワース・ミラーがゲイだったのは知りませんでしたww

サラ・ウェイン・キャリーズの画像19


関連タグ : スレンダー, 美脚, 長身, 女優,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2021/02/06(土) 14:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する