2ntブログ

セクシーエンジェル、ジェシカ・アルバのエロチック画像★

ここでは、「セクシーエンジェル、ジェシカ・アルバのエロチック画像★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今や女優としてだけでなく、実業家としても成功しちゃった、ジェシカ・アルバ(Jessica Marie Alba)のセクシーでエロい画像集めました★
映画「シン・シティ」、「ファンタスティック・フォー」、「イントゥ・ザ・ブルー」、「スパイ・キッズ」など数々の大ヒット映画に出演した、ジェシカ・アルバちゃん、今では年商180億円の実業家になっちゃいましたねwwこれだけ美しい容姿に実業家としても成功されたら、完璧すぎて打つ手なしですww

可愛らしさとセクシーさの両方の魅力を持っていて、さらにモデルのようなスレンダーボディはまさに世界一の美女と言っても過言ではないかも★世界で最も美しい顔、の常連でもあります!個人的にはジェシカ・アルバちゃんの美脚が好きです!

みんな大好き、ジェシカ・アルバの水着画像やセクシーな画像はアルバファン必見です★


ジェシカ・アルバのエロチック画像



ジェシカ・アルバ(Jessica Marie Alba)プロヒィール

生年月日 1981年4月28日
出身地 アメリカ合衆国
職業 女優、実業家
身長 168センチ

ジェシカ・アルバ(Jessica Marie Alba)の生い立ちや経歴など(ウィキペディア参照)

カリフォルニア州ポモナ出身。父親のマーク・アルバはメキシコ系アメリカ人、母親のキャサリン・アルバ(旧姓ジェンセン)はデンマーク及びフランス系カナダ人の血を引く。1歳下の弟ジョシュアも俳優みたいで、姉ジェシカ主演の「ダーク・エンジェル」や「クィーン・ビースト 美しき捕食獣」、「キル・スピード」に出演してますが、今の所ブレイクの兆しはないみたいですね・・・

父親は軍人だったため、ミシシッピ州やテキサス州などで過ごし、ジェシカが9歳の時にロサンゼルスに落ち着いたそうです。
幼少期のジェシカ・アルバは強迫性障害や肺炎、虫垂炎、扁桃炎を患っていた。そのため入退院の繰り返しだったことから友達は少なかったそうです。

ジェシカは5歳の頃から女優を志し、11歳の時に演技の勉強を始め、12歳の時にコンテストで約1500人の中から優勝し、その9ヶ月後にはエージェントが付くようになり、1994年に映画「僕たちのサマーキャンプ/親の居ぬ間に…」でデビュー。同作品では当初、脇役での出演予定だったが、主要キャストに配役されていた女優が降板したことから、ジェシカが主要キャストのひとりを演じたそうです。

テレビシリーズ「フリッパー」でオーストラリアに滞在した際にスキューバダイビングの資格を取得した。
テレビドラマのゲスト出演やインディペンデント映画の出演を経て、1999年公開のドリュー・バリモア主演のラブコメ「25年目のキス」とホラー・コメディ「アイドル・ハンズ」で注目を集める。

ジェームズ・キャメロンが製作総指揮を務めた2000年放送のテレビシリーズ「ダークエンジェル」で約1200人の中から主人公マックス役に選ばれ、ブレイクする。2002年まで出演し、ゴールデングローブ賞主演女優賞 (テレビシリーズ/ドラマ部門)にノミネートされた。「ダークエンジェル」打ち切り以降は映画を中心に活動しており、2003年公開の「ダンス・レボリューション」で映画初主演を果たした★

日本での知名度や人気が急上昇したのは、SFアクション映画「ファンタスティック・フォー」でのスーザン・ストーム(インヴィジブル・ウーマン)役やフランク・ミラー原作の「シン・シティ」のナンシー役での印象が強かった為である。
最近では、実業家としての活躍が目立ちますが、2015年に歌手テイラー・スウィフトのミュージックビデオ「Bad Blood」に Domino(ドミノ)役で出演していて、映画シン・シティの続編「シン・シティ 復讐の女神」にも出演しています★

ジェシカ・アルバはその見た目の美しさから、2007年のFHM誌では「世界一セクシーな女性」第1位に選ばれている。また、プレイボーイ誌やマキシム誌など、アメリカ合衆国内で刊行されている多くの男性誌で「最もセクシーな女性」の上位にランクされており、世の男性を虜にする、セックスシンボルとも言われているそうです!
私もジェシカ・アルバちゃんにはメロメロですww世界中の男性から愛されてる女優さんと言えますね★
でも、ジェシカ自身は「セクシー女優」と呼ばれることやラテン系という見られ方をするのが嫌みたいで、「私なんかより、キューバ人の父親を持つキャメロン・ディアスの方がラテンよ」と語っていたそうです!
確かにジェシカ・アルバはエロ目線で見ちゃいますww

私生活では敬虔なカトリック教徒であり、映画の中でのヌード及びセックスシーンはNGだそうです。2010年公開の「マチェーテ」ではバストトップを隠して全裸のシャワーシーンを見せているそうです。世の男性はジェシカ・アルバのヌードを見たがっているでしょうが、絶対に見れないみたいですねww

2001年にジェシカの20歳の誕生日に「ダークエンジェル」で共演したマイケル・ウェザリーと婚約したが、2003年に破局。破局理由については12歳という年の差が挙げられているが、後のインタビューで「なぜ婚約したかはわかりません。」と答えていて、婚約した時は処女だったそうです★
その後、プロゴルファーのセルヒオ・ガルシアやメジャーリーガーのデレク・ジーター、俳優のマーク・ウォールバーグと交際するが、ゴールインには至らず。

2004年から「ファンタスティック・フォー」で知り合った撮影技師のキャッシュ・ウォーレン(父親は俳優のマイケル・ウォーレン)と交際
し、2008年5月19日に結婚。現在は夫と、長女(オナー・マリー・ウォレン)と次女(ヘイヴン・ガーナー・ウォーレン)の子供2人としやわせな家庭を築いてるそうです。ジェシカは「何よりも家族が大切」と話ているそうです★立派なお母さんになりましたね!

ジェシカ・アルバはチャリティー活動に熱心でありアリシア・キーズが主催するエイズ患者支援団体「Keep A Child Alive」やがん患者支援団体「Step Up Women's Network」など、複数の団体の活動に関わっているそうで、、動物愛護活動も積極的に参加してるようです!
個人的な予想で推測ですが、アメリカの国民的女優で実業家のジェシカ・アルバは将来はアメリカの政界にも進出しそうな予感がしますww
もし、当たったら、この記事の事を思い出してくださいね(笑)

それでは、ジェシカ・アルバの全身画像やセクシーな水着姿のジェシカ・アルバの画像をご覧あれ★


ジェシカ・アルバのエロチック画像8


ジェシカ・アルバのエロチック画像7


ジェシカ・アルバのエロチック画像10



刺青入れたジェシカ・アルバちゃん、なんかエロいww

ジェシカ・アルバのエロチック画像4



ジェシカ・アルバのエロチック画像6


ジェシカ・アルバのエロチック画像5


ジェシカ・アルバのエロチック画像3


ジェシカ・アルバのエロチック画像2


ジェシカ・アルバのエロチック画像14


ジェシカ・アルバのエロチック画像15


ジェシカ・アルバのエロチック画像11


ジェシカ・アルバのエロチック画像12


ジェシカ・アルバのエロチック画像13


ジェシカ・アルバのエロチック画像19


ジェシカ・アルバのエロチック画像16


ジェシカ・アルバのエロチック画像17


ジェシカ・アルバのエロチック画像30


ジェシカ・アルバのエロチック画像28


ジェシカ・アルバのエロチック画像27


ジェシカ・アルバのエロチック画像26


ジェシカ・アルバのエロチック画像24


ジェシカ・アルバのエロチック画像23


ジェシカ・アルバのエロチック画像22


ジェシカ・アルバのエロチック画像25



ジェシカ・アルバの美脚は素晴らしい!

ジェシカ・アルバのエロチック画像29


ジェシカ・アルバのエロチック画像21


ジェシカ・アルバのエロチック画像18


ジェシカ・アルバのエロチック画像20


関連タグ : スレンダー, 美脚, 女優,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する