2ntブログ

韓国美女ク・ハラのキュートすぎる画像集★KARAイチの美脚の持ち主★

ここでは、「韓国美女ク・ハラのキュートすぎる画像集★KARAイチの美脚の持ち主★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本でも大人気のK-POPグループ「KARA」のメンバーの韓国美脚美女、ク・ハラ(Koo HaRa)の可愛すぎる画像集めました★
ハラちゃんはKARAイチの美脚の持ち主で、可愛らしい容姿にスレンダーなボディが魅力的な韓国美女です。個人的にもKARAのメンバーの中で一番好きですww

モデル並のプロポーションのハラちゃんの身長は164センチで体重は43キロだそうで、ウエストは50センチと言われています!脅威のクビレ美女ですw普通のモデルさんでも60を切るのがやっとですが、50センチはありえませんねww
世界で最も美しい顔100にも2014年にギリギリ99位にランクインしましたw
一時期KARAのメンバー、ク・ハラの整形が話題になっていましたが、整形手術ではなく、レーザーやボトックスなど皮膚科で施術をこまめに受けているプチ整形だったそうです。まあ、整形は整形なんですけど、整形大国「韓国」なんで多少の整形はありだと思いますし、それで自信が持てるなら整形はいいと思いますけどねww

そんな、みんな大好きなク・ハラちゃんの全身画像や可愛らしい私服姿の画像など集めてみたんで、ハラちゃんの魅力を再確認しましょう★

韓国美女ク・ハラのキュート画像
ク・ハラ(Koo HaRa)プロヒィール

生年月日 1991年1月13日
出身地 韓国
職業 歌手
身長 164センチ 体重 43キロ
ウエスト 50センチ

趣味は写真撮影や読書、運動する事だそうで、ハラちゃんのスレンダーな引き締まった美ボディは運動によって作られたものみたいです★もともと体が小さく骨が細いので太りにくい体質みたいです。ハラちゃんは韓国タレントイチの華奢ボディの持ち主と言っても過言でもないかもw少女時代のメンバーも華奢な美女が多いですが、ウエスト50センチにはかなわないでしょうw

特技は車の運転だそうで、韓国のバラエティ番組で田植機などの運転もしていたそうですwハラちゃんの座右の銘は「なせば成る」だそうで、努力家のようです★
綺麗なロングヘアに可愛らしい容姿から「韓国の安室奈美恵」とも呼ばれているそうで、KARAのメンバーの中ではクールなお嬢様担当で、ニックネームは「ハラちゃん」で日本での人気はメンバーイチとも言われています!

人形のような美しいスタイルや外見的な面を報じられることが多いが、保険について真剣に検討したりするなど将来の事もしっかり考えているみたいで、東日本大震災の時に1億ウォン(約720万円)を寄付したそうで、中身も美しい韓国美女です。意外とKARAのメンバーのハラちゃんが日本に寄付してくれた事は知られてないでしょうw

ハラちゃんは趣味は運動で活発な女の子ですが、運動神経は相当なようで韓国芸能人の運動会の短距離走で2位に大差をつけ1位になった事があり、韓国では世界最速の男「ウサイン・ボルト」とかけて、「クサインボルト」、また「ハラク」というニックネームを付けられた事があるそうですw

ク・ハラがKARAのメンバーになったのは、オーディションで選抜された事だそうで、それまではインターネットショッピングモールのモデルをしながら、いくつかのオーディションに応募していたが良い結果を得ることができなかったそうです。これだけ、可愛らしい韓国美女を落とすなんて信じられないですねwハラちゃんの可愛らしさは韓国人の中でも随一だと思いますが★

2011年6月28日には韓国の6人組男性アイドルグループ「BEAST」のヨン・ジュンヒョンとの交際が報じられ、それぞれの所属事務所が交際の事実を認めたが、2011年10月19日に韓国で放送された「ラジオスター」に出演した際に、スクープされた当時は「正式に交際していたわけではなくお互いに知り合っていく段階だった。その後はお互いに忙しく会えていないし連絡も取れていない」と語ったそうです!
現在はク・ハラの恋愛ゴシップは報道されていないので、仕事に集中してるのかもしれませんね!

最近の2014年12月にはプロクター・アンド・ギャンブル(P&G)傘下のマックスファクター社製造の高級コスメ「SK-II」のフェイシャルトリートメントエッセンス限定品、「ピテラエッセンス2014リミティッドエディション」の韓国広報大使に起用され、今後は歌手だけではなく、スレンダーなモデル体型を活かして、モデルとしての活動も増えそうな予感がします★

長くなりましたが、それではKARAのメンバー、ク・ハラ(Koo HaRa)のキュートな画像や全身画像をご覧あれ★ク・ハラちゃんのセクシーな画像もあり!


韓国美女ク・ハラのキュート画像9


韓国美女ク・ハラのキュート画像6


韓国美女ク・ハラのキュート画像7


韓国美女ク・ハラのキュート画像18


韓国美女ク・ハラのキュート画像14


韓国美女ク・ハラのキュート画像12


韓国美女ク・ハラのキュート画像8


韓国美女ク・ハラのキュート画像31


韓国美女ク・ハラのキュート画像48


韓国美女ク・ハラのキュート画像47


韓国美女ク・ハラのキュート画像51


韓国美女ク・ハラのキュート画像57


韓国美女ク・ハラのキュート画像66


韓国美女ク・ハラのキュート画像70


韓国美女ク・ハラのキュート画像69


韓国美女ク・ハラのキュート画像68


韓国美女ク・ハラのキュート画像62


韓国美女ク・ハラのキュート画像65


韓国美女ク・ハラのキュート画像63


韓国美女ク・ハラのキュート画像77


韓国美女ク・ハラのキュート画像78


韓国美女ク・ハラのキュート画像15


韓国美女ク・ハラのキュート画像12



KARAのメンバー、ク・ハラの全身画像!ハラちゃんの美脚は最高ですww

韓国美女ク・ハラのキュート画像41


韓国美女ク・ハラのキュート画像43


韓国美女ク・ハラのキュート画像44


韓国美女ク・ハラのキュート画像45


韓国美女ク・ハラのキュート画像49



韓国美女ク・ハラのキュート画像16


韓国美女ク・ハラのキュート画像13


韓国美女ク・ハラのキュート画像20


韓国美女ク・ハラのキュート画像25


韓国美女ク・ハラのキュート画像30


韓国美女ク・ハラのキュート画像26.jpg


韓国美女ク・ハラのキュート画像36


韓国美女ク・ハラのキュート画像40


韓国美女ク・ハラのキュート画像38


韓国美女ク・ハラのキュート画像32


韓国美女ク・ハラのキュート画像35


韓国美女ク・ハラのキュート画像34


韓国美女ク・ハラのキュート画像33


韓国美女ク・ハラのキュート画像52


韓国美女ク・ハラのキュート画像53


韓国美女ク・ハラのキュート画像55


韓国美女ク・ハラのキュート画像60


韓国美女ク・ハラのキュート画像61


韓国美女ク・ハラのキュート画像64


韓国美女ク・ハラのキュート画像67


韓国美女ク・ハラのキュート画像71


韓国美女ク・ハラのキュート画像72


韓国美女ク・ハラのキュート画像73


韓国美女ク・ハラのキュート画像75


韓国美女ク・ハラのキュート画像79



KARAのメンバー、ク・ハラのセクシー画像!KARAと言ったら、お尻つき出しポーズですねww

韓国美女ク・ハラのキュート画像10


韓国美女ク・ハラのキュート画像3


韓国美女ク・ハラのキュート画像2


韓国美女ク・ハラのキュート画像4


韓国美女ク・ハラのキュート画像5


韓国美女ク・ハラのキュート画像19


韓国美女ク・ハラのキュート画像11


韓国美女ク・ハラのキュート画像54


韓国美女ク・ハラのキュート画像56


韓国美女ク・ハラのキュート画像23


韓国美女ク・ハラのキュート画像24



最後にKARAのメンバー、ク・ハラのパンチラ画像ww

韓国美女ク・ハラのキュート画像50



KARAク・ハラのエロ画像やパンチラ画像あったら教えてくださいww

関連タグ : スレンダー, 美脚, 韓国, 歌手,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する