2ntブログ

KARAのグラマラスリーダー、パク・ギュリの画像集★美しさ担当の女神!

ここでは、「KARAのグラマラスリーダー、パク・ギュリの画像集★美しさ担当の女神!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人気K-POPグループ「KARA」のリーダーで美しさ担当のパク・ギュリ(Park GyuRi)の画像集めました★
KARAは韓国美女グループですが、リーダーのパク・ギュリちゃんはグラマラスなボディが魅力的でほどよいムチムチ感が最高ですw
ニックネームは「女神」で韓国の女神美女として有名で、日本でも韓国でも人気抜群です!KARAのメンバー内で最年長で見た目、ナルシストのイメージですが、実はおっちょこちょいで可愛らしい韓国人美女みたいです★

個人的にはパク・ギュリの健康的なムッチリした美脚は好きですが、KARAイチの美脚の持ち主のク・ハラにはかなわないかなw


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像

パク・ギュリ(Park GyuRi)プロヒィール

生年月日 1988年5月21日
出身地 韓国
職業 歌手
身長 162センチ 体重 42キロ

パク・ギュリの趣味は読書に映画鑑賞、散歩だそうで、日本のアニメ、ONE PIECE、HUNTER×HUNTER、BLEACH、最遊記など好きみたいで、女の子が好む恋愛系よりもアクション系の漫画や映画が好きなようです!特に最遊記は、声優陣に会ってみたいと語っていたそうです。やっぱり、ワンピースは世界的に受け入れられる漫画のようですねw私はワンピースの作者尾田栄一郎と同郷なので、ちょっと嬉しいです★

KARAのリーダーで「女神」というニックネームで人気ですが、メンバー内で「一番のおっちょこちょい」など可愛らしい性格で、見た目とは裏腹は性格みたいです!しっかり者のリーダーに見えますけどねww「ワンマンのリーダー」というイメージからは程遠いそうで、普段の性格と差があることからMCや共演者、メンバーからも時々ネタにされ、イジられていますw自身でも「私の魅力は根も葉もない自信」と語っており、「女神キャラ」が「いじられキャラ」になることを自分で楽しんでいる時もあるそうです★
一方、キャラに対するバッシングに対しては精神的に堪えたことを告白しているです・・・見た目やイメージで勝手なイメージを持たれるのは大変でしょうね・・・世間のイメージに合わせるのは疲れるでしょうし・・・個人的には等身大の可愛らしいパク・ギュリちゃんでいったらいいと思います★

パク・ギュリはKARAに入る前は女優として活動していたみたいで、1995年、母親の仕事現場に付いていった際にスカウトされ、その数日後、芸能番組のオーディションを受けてみないかと連絡があり、受けてみたら、ギュリの第一印象で合格が決まったそうです。他には高視聴率ドラマ「女人天下」にも出演しています。

KARAのリーダーに選ばれたのはメンバー内で最年長であった為と言われているが、年下メンバーを非常に可愛がっており、悩みや相談事を夜遅くまで聴いてあげたりと、メンバー内でお母さん的存在から、ほかのメンバーも納得のリーダーの様です★
パク・ギュリは大の犬好きで「ポッポ」という犬を飼っているそうですが、犬アレルギーの為、薬を飲みながら犬と生活してるみたいですwwよっぽどの犬好きですね!

ギュリは高所恐怖症であるそうで、バラエティー番組で、ジェットコースターに乗ろうとした際、メンバーの仲で1人だけ乗るのを拒否したそうですw自分の高所恐怖症だから気持ちは分かる(笑)

テレビ東京系列のドラマ24で放送されていた国際交流ドラマ「URAKARA」第7話では共演俳優の大口兼悟にビンタをするシーンがあり、撮影後「申し訳ない」と謝り倒し、涙を流したそうです。泣く必要はないと思いますが、その時のパク・ギュリちゃんは可愛いと話題に!
2011年11月23日、多忙による疲労蓄積で声帯結節の診断を受けたことを所属事務所が明らかにした。本人の希望で日韓活動が一段落するまで手術を延期し、2012年2月21日、声帯ポリープ切除手術を行ったそうです!
最近は日本のテレビでは見かけませんが、元気なパク・ギュリちゃんの腰振りダンスを、また見たいですねww

それでは、KARAのリーダー、パク・ギュリちゃんの全身画像などをご覧あれ★


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像4


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像5


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像6


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像2


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像3


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像9


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像10


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像11


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像7


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像8


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像15


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像16


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像12


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像13


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像14


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像17


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像18


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像19


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像20


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像21


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像22


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像23


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像24


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像25


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像26


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像28


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像29


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像30


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像31


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像27


KARAのリーダー、パク・ギュリの画像32



KARAのリーダー、パク・ギュリのエロ画像やパンチラ画像あったら教えてくださいww

関連タグ : 美脚, 韓国, 歌手,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する