2ntブログ

KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジの可愛すぎる画像集★4人体制で新星KARA再始動!

ここでは、「KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジの可愛すぎる画像集★4人体制で新星KARA再始動!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国の人気グループ「KARA」に2014年に新メンバーが加入して、4人で新星KARAとして再始動しましたが、加入したメンバー内最年少のホ・ヨンジ(Heo YoungJi)のキュートすぎる画像集めました★

2014年、KARAプロジェクトのオーディションの7人の候補者の中からファン投票で満点の5000点、審査員とKARAのメンバーの投票で殆ど満点に近い4806点で合計9806点で第1位となり、KARAの新メンバーに選ばれたホ・ヨンジちゃん、年齢は21歳で、まさに韓国美少女です!

彼女はセンス抜群のダンスに歌唱力を買われてKARAのメンバーに選ばれたそうですが、スレンダーなボディにフレッシュな容姿が魅力的な女の子だと思います。KARA内では「可愛らしさ」を担当するんじゃないかと思いますw
KARAはメンバーの相次ぐ脱退などで、なかなか活動ができていない状態でしたが、好感度アップ間違いなしの、ホ・ヨンジちゃんの加入で全盛期の様な人気が出てくるかもしれませんね!
個人的にはセクシー担当のリーダーパク・ギュリ、ク・ハラにキュート担当のハン・スンヨン、ホ・ヨンジの4人なら、再ブレイクできる予感がしています★

ホ・ヨンジちゃんもですが、4人体制の新星KARAは今後注目です!


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像
ホ・ヨンジ(Heo YoungJi)プロヒィール

生年月日 1994年8月30日
出身地 韓国
職業 歌手
身長 166センチ 

KARA新メンバーのホ・ヨンジちゃんの趣味は映画鑑賞に運動する事だそうで、特技はダンスだそうです。元「Core Contents Media」の練習生で、元T-ARAのアルムと同い年で一緒にカバーダンス練習で汗を流していたそうです。
2014年のKARAの新メンバーオーディションで、満点に近い点数で選ばれた、ヨンジちゃんですが、もし合格できなかったら、実家のコーヒーショップを手伝うつもりでいたそうです!相当な覚悟でオーディションに参加したんでしょうね★

彼女の幼いころの夢は、ミュージカル俳優だったそうで、ミュージカルの勉強をしながら学業をと考え、中学校に入学後、ニュージーランドに留学した経験がある。しかし英語の勉強はせずに動物と遊んでいたほうが長かったため英語の力はそれほどでもないそうです。まだ、子供だったから、勉強より遊びを優先していたんでしょうねw
また留学先でおいしいものを食べすぎたせいで、体重が増え、空港で再会した両親に見間違われるほど、変貌したそうですw今はスレンダーなボディですね★

ホ・ヨンジの笑い方は特徴的で、時折音の出ない笑い方をするそうです。バラエティ番組で初めて見せた後、どのように周囲から見られるか不安だったそうですが、周りから上手くイジってもらい、不安は杞憂だったみたいですw
当初は、マネージャーや事務所から「女性らしく控えめに笑う」よう指導されたが、最終的には自然体の笑い方にするようになったみたいです、ファンの方は自然なホ・ヨンジちゃんがいいですよね?まだ若いから、子供ぽい無邪気な笑顔を見せてくれる韓国美女の方がいいと思います★

それでは、新星KARAの最年少新メンバーホ・ヨンジ(Heo YoungJi)の可愛らしい画像や全身画像をご覧あれ★


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像2


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像3


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像4


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像5


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像9


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像10


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像6


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像7


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像8


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像11


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像12


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像13


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像14


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像15


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像16


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像18


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像19


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像20


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像22


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像23


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像21


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像24


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像27


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像26


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像31


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像25



4人体制の新星KARA画像!

KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像29


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像28


KARA最年少メンバー、ホ・ヨンジ画像30



KARAホ・ヨンジのエロ画像やパンチラ画像あったら教えてくださいww

関連タグ : スレンダー, 美脚, 歌手, 韓国,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する