2ntブログ

KARAの全盛期のメンバー、チョン・ニコルの画像集★

ここでは、「KARAの全盛期のメンバー、チョン・ニコルの画像集★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本で大ブレイクしていた時のKARAのメンバーでキュートなショートヘアが似合ってる、チョン・ニコル(Jung Nicole)の画像集めました★
2014年1月、DSPメディアとの専属契約満了によりKARAを脱退したニコルちゃんですが、脱退後はアメリカへ渡り、ダンスやボーカルのトレーニングしたそうで、2014年10月にはB2Mエンターテインメントとの専属契約をしたそうです!現在はソロシンガーして活動していて、2015年6月24日、日本で初のソロシングル「Something Special」を発売。
5月30日には日本公式ファンクラブ設立を記念したイベント「Nicole’s Homecoming」を東京・豊洲PITで開催したそうで大盛況だったみたいです★
日本でのニコル人気は相当高いですね。イベントでは洋楽のカバーなどを熱唱されたそうです!

ニコルファン、KARAファンの方にはニコルのKARA脱退は衝撃で残念だったと思いますが、彼女はツイッターで「事務所を辞めてもKARAは続けたい」と言っていたそうです。色々と事務所などと問題があるんでしょうね・・・昔韓国の事務所の話題があったしww
個人的には全盛期の5人でのKARAが好きだったんで、復活してほしいですが、ソロシンガーとして歩み始めたチョン・ニコルの活躍を期待したいです★


KARA脱退チョン・ニコルの画像

チョン・ニコル(Jung Nicole)プロヒィール

生年月日 1991年10月7日
出身地 アメリカ合衆国
職業 歌手
身長 164センチ

チョン・ニコルのニコルの名前の由来は母が敬愛するC.W.ニコルに由来するものだそうです。韓国人のニコルですが、主審はアメリカ合衆国ロサンゼルスで生まれ、小学校を卒業するまでカリフォルニア州で過ごし、中学校に入学する際にアリゾナ州に引っ越した。
幼少期にアメリカで生活していた為、特技は英語だそうで、料理とダンスも得意みたいです!こんな可愛い韓国美女に手料理を作ってもらえたら最高ですねw見た目は童顔でちょっと子供ぽい感じですが、料理ができる女の子は男性はみんな大好きです★

ニコルちゃんの見た目は完璧に韓国人ですが、アメリカで生まれ育ち、幼少の一時期しか韓国に住んだことがなかったため、KARAのオーディションに合格して韓国に来た当時は、英語は流暢に話せるが韓国語はあまり話せなかったそうです。ウィキペディアで知りましたが、意外でしたw
現在では韓国語は日常会話には不自由しない程度に上達しているが、韓国語と日本語を話す際、英語がしばしば混じっている事が多いみたいですww

KARAのメンバー内では明るい元気担当で、ニックネームは「コル」、「ニコラ」で、テレビ番組では「元気なニコル」「ニコニコニコル」と自己紹介していました。KARAの楽曲のラップパートはニコルが主として担当していて、ダンスもメンバーの中でも達者で、日本の番組でダンスを共演者などに教える際は、ニコルが指導する事が多かったそうです★

日本のバラエティ番組に出演した際、将来のことが話題に上がり、結婚候補者が現れたら愛を優先するか仕事を優先するかとの問いに、メンバーの中でニコルだけが、愛を優先すると答え、愛の上にすべてが成り立っていると回答したそうです。
また、優しい性格から、メンバーのク・ハラを精神面でもサポートする優しさを見せ、ハラが単独出演する番組のために早朝から一緒に起きて、身支度を手伝ったそうです!

チョン・ニコルは現在まで男性と付き合った事がないそうで、好きな男性から後ろからハグされる妄想をしていたそうですwwピュアな女の子なんですね。日本でコソコソ付き合ってバレるアイドルとは大違いです(笑)

それでは、KARAの全盛期のメンバー、チョン・ニコル(Jung Nicole)の画像をご覧あれ★


KARA脱退チョン・ニコルの画像3


KARA脱退チョン・ニコルの画像5


KARA脱退チョン・ニコルの画像6


KARA脱退チョン・ニコルの画像2


KARA脱退チョン・ニコルの画像10


KARA脱退チョン・ニコルの画像11


KARA脱退チョン・ニコルの画像8


KARA脱退チョン・ニコルの画像9


KARA脱退チョン・ニコルの画像7


KARA脱退チョン・ニコルの画像22


KARA脱退チョン・ニコルの画像13


KARA脱退チョン・ニコルの画像14


KARA脱退チョン・ニコルの画像15


KARA脱退チョン・ニコルの画像18


KARA脱退チョン・ニコルの画像19


KARA脱退チョン・ニコルの画像20


KARA脱退チョン・ニコルの画像21


KARA脱退チョン・ニコルの画像17


KARA脱退チョン・ニコルの画像16


KARA脱退チョン・ニコルの画像24


KARA脱退チョン・ニコルの画像25


KARA脱退チョン・ニコルの画像26


KARA脱退チョン・ニコルの画像27


KARA脱退チョン・ニコルの画像29


KARA脱退チョン・ニコルの画像30


KARA脱退チョン・ニコルの画像31


KARA脱退チョン・ニコルの画像32


KARA脱退チョン・ニコルの画像28


KARA脱退チョン・ニコルの画像23


KARA脱退チョン・ニコルの画像34


KARA脱退チョン・ニコルの画像35


KARA脱退チョン・ニコルの画像36


KARA脱退チョン・ニコルの画像33


KARA脱退チョン・ニコルの画像41


KARA脱退チョン・ニコルの画像42


KARA脱退チョン・ニコルの画像38



KARAが5人組だった全盛期の画像!

KARA脱退チョン・ニコルの画像39


KARA脱退チョン・ニコルの画像40


KARA脱退チョン・ニコルの画像37



KARAの元メンバー、チョン・ニコルのエロ画像やパンチラ画像あったら教えてくださいww

関連タグ : 美脚, 歌手, 韓国,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する