2ntブログ

世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジーのセクシーな画像集★

ここでは、「世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジーのセクシーな画像集★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元柔道家で、総合格闘技UFCのチャンピオンの美しい金髪格闘家、ロンダ・ラウジー(Ronda Rousey)の水着画像やセクシーな画像を集めました!鍛え上げられたボディは伊達じゃない★

最近では、格闘家と女優の2足のわらじで活躍中で、最近では映画「エクスペンダブル3ワールドミッション」のルナ役や、「ワイルド・スピード SKY MISSION」で大富豪のボディガード役カーラを演じ、ミシェル・ロドリゲス演じる、レティと激しい格闘シーンを魅せてくれたロンダ・ラウジー。女優業として活躍が最近目立ちますが、その勢いは止まらず、2015年5月にアメリカで出版されたロンダ・ラウジーの自伝「My fight/Your fight」の映画化が本人主演で計画されているようです★


世界最強の肉食女子とも言っても過言ではない、ロンダ・ラウジーは今後、ハリウッド界、格闘技界で大活躍間違いなしです!格闘技の試合の時は髪を上げているのでゴリラみたいで怖いですが、普段は綺麗な金髪美女です★
ロンダ・ラウジーは、最近引退したボクシング界歴代最強とも言われている「メイ・ウェザー」にも「ルール制限のない試合であれば、地球上で私はだれでも打ち負かすことができると思っている。それが正直な答えね」と言っていたそうで、男性の世界チャンピョンが相手でも勝てる自身があるそうですwさすがに調子に乗りすぎな気がしますが・・・笑
でも、試合で対戦相手の腕を折ったりしてる所を見ると、ほんとに勝てちゃいそうですが・・・w個人的には日本で霊長類最強と言われている、吉田沙保里と戦ってほしいですwロンダ・ラウジーと吉田沙保里の対戦は相当盛り上がりますよwwまあ、体重差があるから実現不可能でしょうけど・・・


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像
ロンダ・ラウジー(Ronda Rousey)プロフィール

生年月日 1987年2月1日
出身地 アメリカ合衆国
身長 168センチ
体重 61キロ

ロンダ・ラウジー(Ronda Rousey)の生い立ちや経歴など(ウィキペディア参照)

ロンダ・ラウジーはへその緒が巻きついて産まれてきた影響で、6歳頃までは言いたいことが上手く言葉に出来ない言語障害だったそうですが、言語聴覚士との訓練で障害を克服したそうです。8歳のときには、父親がソリ滑りの事故で背骨を骨折、合併症を引き起こして余命宣告を受けた後に父親は自殺したそうです・・・8歳の女の子に父親の自殺は衝撃的だったでしょうね・・・彼女が強くなったのも、そんな経験もあったのかもしれませんね。


ロンダ・ラウジーの柔道家としての経歴!

2004年、8月に17歳でアテネオリンピックに63kg級で出場し、一回戦で敗退したが、10月に開催された世界ジュニア柔道選手権に63kg級で出場し、金メダルを獲得!

2006年、世界ジュニア柔道選手権63kg級に出場し、銅メダルを獲得!

2007年、階級を70kg級にあげ、世界柔道選手権で銀メダル、パンアメリカン競技大会で金メダルを獲得!

2008年、北京オリンピックの70kg級に出場。準々決勝でオランダのエディス・ボッシュに敗れたが、敗者復活戦を勝ち上がり、銅メダルを獲得し、アメリカの女子柔道選手で初のオリンピックメダリストになった。

ロンダ・ラウジーは北京オリンピックの金メダリスト、谷本歩実の紹介でコマツに1年間柔道留学する契約を結んだそうですが、わざか4日間で勝手にアメリカへ帰国したそうです・・・ロンダ・ラウジーの話では「自分にとって必要なことではない」と言っていたそうですが、ちょっと身勝手な一面もあるみたいですねww彼女は負けん気が強く、我が強い性格みたいですね・・・まあ、そんな彼女だからこそ、世界最強の女になれたのかもしれません★


ロンダ・ラウジーの格闘家として経歴!

2010年8月6日に開催された「Combat Fight League」でアマチュア総合格闘技デビューを果たし、1R23秒腕ひしぎ十字固めで勝利。その後、アマチュアで2戦し、いずれも勝利している。

ロンダ・ラウジーは、プロデビューから8戦までは全てアームバー(腕ひしぎ十字固め)で勝利し、彼女はアームバークイーンと呼ばれています!彼女は対戦相手の腕をへし折った事もあるそうですw男性の試合でも腕をへし折る事は少ないのに、彼女は激しすぎですww普通の女の子は腕を折る度胸はないですからね・・・私は彼女とは喧嘩したくないですww全身の骨を折られますw

ロンダ・ラウジー腕折画像!相手の腕が完全に変な方向に曲がってますww

世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像26




2012年3月3日、「Strikeforce: Tate vs. Rousey」の女子バンタム級タイトルマッチでミーシャ・テイトに挑戦し、腕ひしぎ十字固めで一本勝ちを収めバンタム級の世界チャンピョンに輝く!
2012年12月6日、Strikeforce女子バンタム級廃止に伴いUFCに移籍。そのまま初代UFC世界女子バンタム級王者に認定されたそうです。


UFC初参戦となったUFC 157でリズ・カムーシェとUFC史上初となるUFC世界女子バンタム級タイトルマッチを行い、1Rに腕ひしぎ十字固めで勝利し、タイトルを防衛したそうですが、この試合はPPVを約50万件販売して、女子格闘家がメインイベントに登場した試合としては最高記録を樹立したそうです!

ロンダ・ラウジーは始めの頃はヒール役としてのイメージが強く、自身が勝った試合後に対戦相手からの握手を断った事で、観客から大ブーイングを浴びたそうですw彼女は自身のヒール役について、「私はいつだってヒールになりたかった」「スポーツ界においてはスポーツマンシップに反する瞬間こそが最も印象的な場面になる」と語っていたそうです。ほんと負けん気が強い外国人女性ですねwロンダ・ラウジーは超肉食系女子です★

闘志むきだしで対戦相手とにらみ合うロンダ・ラウジー!てか、二人とも体付きがゴツイww

世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像22




ロンダ・ラウジーの勝ち方は腕ひしぎ十字固めでの勝利が圧倒的に多いですが、彼女の試合は早く終わる事が多く、1Rで終わる事がほんとに多いですw開始16秒で勝った事もあるぐらいですw真剣勝負だからこそ、こんな事起こっちゃうんでしょうねw見てる観客はあっという間すぎて、つまらないような気がしますが・・・
彼女は、開始14秒でストレートアームバーを極めて一本勝ちを決めた事で、UFC最短防衛記録保持者でもあります★

アームバークイーン、ロンダ・ラウジーの腕ひしぎ十字固め画像★

世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像25




ロンダ・ラウジーはポケモンが大好き?

ロンダ・ラウジーは、ポケットモンスターが大好きで、ポケットモンスターシリーズは全てクリアしており今でも現役でプレイしているそうです!
過去にはポケモン好きが高じてポケモンの掲示板の管理人だったこともあるそうで、一番好きなポケモンにはミュウを挙げ、自身のポケモン歴とミュウへの思いについて以下のように語っている。「最初はポケモンカードからはじめたの。一番最初に引いたカードはハクリューだったわ。それからゲームを遊んだの、最初はポケモン 青(日本ではポケットモンスター緑として発売)だったわね。一番最初に捕まえたポケモンはヒトカゲだったわ。すぐにハマったの。その夏はとても体重が減って小さな子供になったのよ、ゲームを止められなかったの。横に大量のクラッカーとミルクを置いて寝転んでずっと遊んでいたのよ、止められなくて」、「ポケモンスナップでパーフェクトスコアを出したことがあるのよ。でも、ミュウを攻撃するのを避けられないのよね… 私はミュウのことを愛してるの。ミュウは私のお気に入りなの。でも、ほら…芸術的な写真を撮るために…時々ポケモンを攻撃しなければいけないのよ…」「一番好きなポケモンはミュウよ。ミュウは全てのポケモンの祖先なの。ミュウから全て生まれたの。初代ポケモンではミュウは捕まえられないのよ。手に入れるにはラベンダータウンを使うほかなかったわ。だからミュウが貰えるトーナメントに出場するためにポケモンのイベントがあったショッピングモールまで足を運んだの。他のファンたちに混ざって何時間も列に並んで待つのは好きよ。とにかくミュウとミュウの証明書が欲しかったの。証明書は今でも家の壁に飾ってあるわ」

ロンダ・ラウジーは野生的で凶暴な女性のイメージですが、中身は意外と普通の女の子みたいですねw彼女は日本のアニメ「ドラゴンボール」も大好きでビデオテープが擦り切れるほど繰り返し見ていたそうです★

日本の事は嫌いではないようですね。ロンダ・ラウジーは親日家かな?日本の番組「炎の体育会TV」に北京オリンピック銅メダリストとして出演し、高橋茂雄、つぶやきシロー、ねづっちの3人と柔道対決を行い、全て一本勝ちした事もありますしww


長くなりましたが、それではロンダ・ラウジーのセクシーな水着姿などの画像をご覧あれ★


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像2


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像3


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像4


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像20


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像21


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像24



霊長類最強の女?ロンダ・ラウジーの全身画像★

世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像5


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像6


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像18


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像17



ロンダ・ラウジーの水着画像★

世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像9


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像10


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像7


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像8


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像11


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像12


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像13


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像14


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像15


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像16


世界最強の肉食女子、ロンダ・ラウジー画像19





関連タグ : ブロンド, 女優, 格闘家,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/10(金) 15:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する