2ntブログ

美しく強い!世界の格闘家美女ジーナ・カラーノ画像集★

ここでは、「美しく強い!世界の格闘家美女ジーナ・カラーノ画像集★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカの総合格闘家で女優としても活躍してる、強くて、美しい格闘家美女、ジーナ・カラーノ(Gina Carano)のセクシーな画像集めました★その美しい容姿やムエタイをバックボーンとしたスタンド打撃から、「最もスポーツ界に影響力のある女子選手」にも選ばれています!

ジーナ・カラーノは、2011年公開の映画「エージェント・マロリー」で主演を勤め、マイケル・ダグラスやアントニオ・バンデラスとも共演しています。筋肉質な引き締まったボディに大きなおっぱいはセクシーで大人気の世界の外国人格闘家美女です★

腹筋割れた外国人美女はちょっとエロいですねw肉食女子ぽくてゾクゾクしちゃいます(笑)日本ではまだまだ注目度が低い、海外の女格闘家ですが、草食男子が増えてる日本人には彼女達の存在は大きいと思いますw

ジーナ・カラーノは、最近では「ワイルド・スピード EURO MISSION」にも出演していて女優としてイメージが強くなっているんで、ハリウッド映画で見かける事が増えそうな外国人美女です★


世界の格闘家美女ジーナ・カラーノ画像集
ジーナ・カラーノ(Gina Carano)プロフィール

生年月日 1982年4月16日
出身地 アメリカ合衆国
職業 女優、総合格闘家
身長 173センチ
体重 64キロ

セクシーな女子格闘家、ジーナ・カラーノ(Gina Carano)のセクシーな画像集★


世界の格闘家美女ジーナ・カラーノ画像集2


世界の格闘家美女ジーナ・カラーノ画像集3



大きな張りのあるお尻がとってもセクシーな肉食女子ジーナ・カラーノ(Gina Carano)

世界の格闘家美女ジーナ・カラーノ画像集4


世界の格闘家美女ジーナ・カラーノ画像集5


世界の格闘家美女ジーナ・カラーノ画像集15


世界の格闘家美女ジーナ・カラーノ画像集1



引き締まったウエストが素晴らしい!海外の女子格闘家はセクシーな女性が多いです★

世界の格闘家美女ジーナ・カラーノ画像集10


世界の格闘家美女ジーナ・カラーノ画像集7


世界の格闘家美女ジーナ・カラーノ画像集13



ジーナ・カラーノ(Gina Carano)全身画像★

世界の格闘家美女ジーナ・カラーノ画像集11


世界の格闘家美女ジーナ・カラーノ画像集14



てか、エロい体してますねww

世界の格闘家美女ジーナ・カラーノ画像集9


世界の格闘家美女ジーナ・カラーノ画像集6


関連タグ : 格闘家,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する